topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果 - 2008.09.01 Mon

今日の試合の結果です。

5?4でベスト8進出ならず・・・

あ???惜しかったな??????


きっと良い試合したんだろうな????

一昨年はこの大会でベスト4まで行きました。
6年生がたくさんいた年だった。

今年は6年生2人で40チーム中ベスト16まで引っ張ってくれた。

ひゅう兄・ゆう兄ありがとう。

来週から始まる新人戦。


市内の大会もあるし、まだまだ気が抜けないね!

明日から9月、気持ち入れ替えてまた頑張ろう!!

今日のベストショット!(LOTUSさん、惚れないでね!)
DSCN0310_convert_20080901000003.jpg

                                  DSCN0398_convert_20080901000054.jpg

お天気良くてよかったね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、ベストショットですね!
何かに打ち込んでいる姿ってほんとカッコいいですe-287
一試合一試合、いろんな事を吸収して
また次の試合、頑張ってください♪♪

惚れた…


やべっ…鼻血

くまくぅさんへ

ありがとうm(_ _)m親ばかだよね~~私。
今週末は新人戦なのでまた気持ちを
新たに頑張ります!(ピカピカがね!)

LOTUSさんへ

あはは!ありがとう!
そう言ってくれると思ってたよ(^_-)
今週末は新人戦です!また『気』を
送ってねm(_ _)m

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
私も惚れていいですk=====○)д`);.・;゛;ブッ

夏休みって ほんっと なんだかんだ忙しいよねぇ
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-チャン-゚☆
試合結果残念だったけど・・・

唐揚げとポテサラオイ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――シソー
ほんっと暑いときの揚げ物、よくやる気になったもんだ!
たしたもんだ!!(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
まさかこんなに熱いとは・・・ってな誤算だったかもだけど
いいなぁ 立派だなぁ 羨ましいです

茶太郎んへ

茶太郎ん元気になった~夏の疲れ出るのよね(-_-;)
揚げ物、そう誤算だったみたい^^;暑いし熱いし(>_<)母毎日頑張ってるんだぞって威張ってみたよ
あ~皆さんが30年若かったら、婿に出すのに残念だ~

はぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!(気)

本当に残念な試合でした・・・あと1歩が・・・また来年「メダル」目指して頑張ろうね!

ピカピカかっこよかったよ~守備では満塁でも気合いで頑張ってたし、何度かナイスプレイが
ありました。

週末の「新人戦」親子で頑張ろうね~\(^o^)/

LOTUSさんへ

(気)、どうもありがとうm(_ _)m
せっかくなので、この気を我らの兄さんマーにも
送らせてくださいね!

めめちゃんへ

はぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!(気)

と言うわけで、LOTUSさんからもらった気を
マーにも送ります。これで、今週笑うのは
私達に決定!!本当にがんばろうね!
マーにとって良い新人戦になるように、ピカピカも
きっと頑張るから!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/197-c3fbe254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと «  | BLOG TOP |  » 夏休み最後の週末は・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

