topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み最後の週末は・・・ - 2008.08.31 Sun

天気予報が見事に外れ、とっても良いお天気のここ
新潟です!そうそう!今の若い人(30代前半)はピーカンという
言葉を知らないらしい・・・。先日玉砕した私達でした。


今日31日は、夏休み最後の日です。
は金曜日から始まっていたので、今日は新学期最初の
日曜日になるわけですが・・・

新学期の準備が終わってるかどうか、定かではないピカピカ
母の心配をよそに、今まさにグラウンドに立っております野球

昨日から大きな大会があり柏崎まで行ってます。昨日2試合勝ち
ベスト16になりました。今ベスト8をかけて頑張り中のはず。
そろそろ終わる頃だろうな???夫からまだ連絡ないけど・・・

先日買ったカメラ片手に、少年達の勇姿撮りに行きました。

やっぱり私も行きたかったな?????

今日はそらちゃんとお留守番を決めた私。
でも、この試合勝ったら、そら連れて応援に行こうか、本気で考え中。

というわけで、落ち着かない気持ちをブログにぶつけてみました(^^;)

帰ってきて良い写真があったら、アップしますね(^_-)

お天気の良い日曜日、皆さんのお宅の方はどうですか?

楽しい日曜日をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらの方も晴れましたよ~。やっと晴れたのに宿題に追われているむなしい日曜日です。

私はひたすら無視です。
だって困るのは自分だもの~。
私も日記にしたのでよかったら遊びにきてくださいね

明日からまたがんばりましょうね

おうるさんへ

そうです。やっぱり自覚を持つというのが
一番大事な事だと、私も思います。
宿題は親の物では無いのですから。
これからお邪魔しますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/196-254b08c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果 «  | BLOG TOP |  » 発表????!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

