topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数字が???? - 2008.08.28 Thu

あ???????????


先週の半ばくらいから、私の老眼は間違いなく進行している・・・・


会社に行っても、ウチに帰って来ても、数字が私の前を飛び交っている?????



今週中にスッキリ片付けてやる???!


めめちゃん、来週中にはしっかり引き継ぎするから、来期よろしくお願いします。

すみません。業務連絡でした。



しかし・・・・

本当に進んでるよ・・・遠視?老眼???

にじみやすい紙に筆で字を書いてるって感じ。
(見え方がね)


でも生活に支障ないんだよね????

だから放置しちゃうんだよね。

10月でメガネ作って2年になるので、それまで放置しよう。

とりあえず、先は見えてきたので、なんとかなるさ!!


さっ、寝よ寝よ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠視?老眼?
ってことは、現在は視力がそんなに悪くないんじゃないですか?
私は、かなりの近視0.05
近視は、老眼にならないって言うのは本当なんでしょうかね?
眼鏡&コンタクトなしでは、生活できませんわ~(・・と言うか動けません)

本当に御苦労様<m(__)m> 今回の件はすごく急だったものね~ 
私の前がセダムンでよかったと、つくづく感じています。

で!!セダムン、「メガネ」持ってるの!?
眼は遠視!絶対「遠視」と言う事にしましょう。
だって老眼なんて、まだ早いよ・・・と思いたい私です。

千音さんへ

視力、良いですよ~~!
まだ両目ばっちり1.5見えますから!
だから早いらしいです。眼科の先生にも
言われました!もともと乱視もあったので
老眼になるのは早いだろうと言われてました。
でも、普段の生活には支障ないのであまり
メガネかけることもないんだけどね!

めめちゃんへ

あれ?知らなかったっけ?
普段かけてないからね!この間ひゅう兄パパと
話した時に言ったから、知ってると思ってたよ!
眼科のE先生に35歳を過ぎたら皆さん『老視』です。と
言われたよ!でも、そうだね!遠視と言うことで!
来期、宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/193-9373e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表????! «  | BLOG TOP |  » 多趣味という点では、かないません。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。