topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


多趣味という点では、かないません。 - 2008.08.26 Tue

今日、ようやく自由研究に取りかかった、ピカピカ
なかなか思うようなデータが取れません。(リサーチ不足か…)
ですが、成功した暁には、ここで紹介します!
ええ!我が家ならではの自由研究ですから(^_-)


もしかして、知ってる方もいるかもしれませんが、
我が夫は趣味がたくさんあります。いえ、趣味というより
自分の時間を、思いっきり楽しめる術を知っていると言った方がいいでしょうか?

よく、一人で時間が使えないため、奥様がそばに居ないとダメという
旦那様の話を聞きますが、ウチに限っていえばその心配は全くありません。
というか、そういう人なので、私も自分で時間を使う事を憶えたと
言った方が良いかもしれません。

その夫が、今日1台のカメラを手に帰ってきました。

夫はピカピカの団のホームページの管理をしています。
ホームページに載せる写真も撮りに行きます。
良い動きを撮るには、今までのカメラでは、ちょっと力不足でした。

これなら良い写真が撮れる!と帰ってきました。

お??普段あまり団の活動に参加しない夫だけど
やっぱり野球少年の応援してくれるのね!

これから、新人戦もあるし、ウチの団主催の大会もある!
そのカメラとともに、ガンガン応援に行ってちょうだいな!

そのうち、数多い趣味の1つになるかもしれないね。

そら新しいカメラでの1枚3

今日はたくさんお試しされたそら

最近、ここはいたずらした後の逃げ場兼くつろぎの場所になってます。
(逃げるって事は悪さしたって自覚があるのかな???)



明日は自由研究、進むといいけどな????。ちょっとお楽しみに!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

普通のデジカメでは、スポーツシーンを撮るのに限界があるものね~
ご主人のカメラマンとしての腕、期待してますよ!!
次年度もHPヨロシクお願いします<m(__)m>

やっとコメントできました~読み逃げみたいになってしまってすいませんでした。

うちは全然宿題やってなくて・・・私も何も言わないからいけないのかな?!
中学生になると美術館に行くって宿題があるって聞いてびっくり!!
行かねば~~~~。


私はそういう旦那さまの方が好きです。
私の友達の旦那さまは趣味がないって友達にベッタリ。
ベッタリだけならまだいいとしても多趣味で社交的な友達をがんじがらめに束縛していて離婚してしまいました。
ほどよい距離がいいんだな~って思いました。

羨ましい!!

我が夫こそ、一人で時間の使えない男。
へぇ。
他にもいるんですか…
私の周りでは、自由な主婦が多いので、尽くす事に満足していた私も、心境が変わってきて、自由がほしくなってきました。

そらちゃん、いいね。
かわゅく撮れてる。

めめちゃんへ

今度のカメラはスポーツ連写なる機能が付いてる
らしいんだけど、ピカピカで試してみたら
すっごいいっぱい撮れてちょっと、微妙でしたi-229
頑張るように伝えるよ!って言うかめめちゃんが言って
くれた方が頑張るかもよ(^_-)

おうるさんへ

おうるさん、お誕生日おめでとう~~v-352
そうだね~夫婦の形は人それぞれだけど
やっぱり程よい距離感っていうのは大事かもね!
(それも夫婦様々だろうけどね!)
宿題、かなりマズいっす(^^;)今大不得意分野の
絵の具で色塗ってます。(今かよ~~~)

LOTUSさんへ

羨ましい?そう?
でもね、今はだいぶ慣れたけど、若い頃(結婚前)は
かなり寂しい思いもしたよ!
今は丁度良いみたいだけどね(^_-)

そら、褒めてくれてありがとう!今それが
1番うれしいかも!

趣味のある旦那様・・良いですね。

多趣味の奥さん&無趣味の旦那
我が家ですわ~
年をとって寂しくならないように・・趣味ができるとよいんだけど、仕事の忙しい年齢の夫にはしばらく無理なのかな?とあきらめておりますが~
それなりに・・お互い趣味がないと~こちらも動きにくいものです、なんだか遠慮してしまいます。

千音さんへ

本当は同じ趣味を持っていれば、もっと楽しいので
しょうが、残念ながら共通の趣味はないのです。
あっ!でも吉井和哉様のコンサートは一緒に行きます!
確かに仕事に追われてる時は、休みの日は休みたい
ですよね~~!我が夫は会社でのストレスを家で
(趣味で)発散してるようです。だから私も気兼ねなく
と言うほどでもないけど、そこそこ好きな事させて
もらってます。これってありがたい話しだよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/192-4f7a5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数字が???? «  | BLOG TOP |  » 明日から本腰入れるのか・・・・・・・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

