topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こうしてる場合ではないのでは・・・ - 2007.10.09 Tue

とりあえず、起動復活したパソですが
スクロールがなんか変?ちょっと、違和感が・・・

リンクさせてもらっちゃいました!!
皆さんが よくご存じの抹茶さんです

踏まれても蹴られても?雑草日記?

もし、まだお立ち寄りのない方は 是非遊びに行ってみて
下さい!!人気の秘密わかりますよ!


さてさて・・・
今日は9日、明日は10日。1ヶ月の中で一番緊張して
疲れる10日です。
ま?その話しは良いんですが、

明日10日はPTAコーラスの第1回練習日!
毎年、校内音楽会でPTAも歌うんですよ・・・
今年で3回目の参加なんです。はじめは
『いや??役員でもなきゃ参加しないよ!』なんて言ってたんですが、
本番(学校ではなく市内の文化会館の大ホールで行うんです!)
ステージに立ってライトを浴びると、ま?なんて世界でしょう!!
ってな気持ちになるモンです。(初回なんて踊りもあったし)

で、その参加はいいのですが、今年は大変な事を仰せつかった!
クラッピングカルテットのパートリーダー!

まだ、ちゃんとおぼえてないじゃん・・・私。

そんなわけで、これから必死で覚えますムキッ

でも、この時間から手拍子パンパンは 近所迷惑かしらね??・・・


今日、アクセスカウントたくさんでした。
遊びにきてくれてありがとうございましたjumee☆thanks3絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもリンク追加しました!
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
っていうか ごめん、ちゃんとご挨拶&コメしなきゃなのに><
また ゆっくりくるからねぇ(つД;`)

クラッピングカルテットってなんぞや?
無知ですみません。

おっ!抹茶さんとリンクしましたね~。
またお仲間増えて何よりですね。にぎやかにぎやかe-399

抹茶さんへ

ありがとうございます!!
いつでも、ゆっくり遊びにきてくださいね!

gomaちゃんへ

うふふ!そういうご質問、あるだろうな~と
思っていました・・・(じゃ~ちゃんと説明しろ!)
ボディーパーカッションと言ったら良いでしょうか?
使うのは手なのですが、今回は4つのパートに分かれて
拍手で音楽を作っていくのです。
ウンタンウタタみたいに、楽譜に仮名ふって
練習してます!
去年は6つに分かれて、演奏(?)しました。
なかなか 難しいですが みんなで合わせると
ステキでした!
(ステキになれるのか?今年の私のパート?)

本当に 皆さんに仲良くしていただいて
嬉しいです!ありがとうございます。

昨日はちゃんと記事も読まずに(。・人・`。))ゴメンネ
って!ちょっwww人気の秘密とか(´゚ω゚).:゚*ブッ
うぁ~ハズカシッ(*/∇\*) キャ
っていうか 人気ないですからwwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

「クラップ!クラップ!」うんうん、手を叩くとき言いいますねぇw
ボディーアンサンブルとでもいうのか。。。カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
演奏会 みてみたいなぁ~w
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"応援してまーすw

私も初めて聞く名前でした~!
上の説明を読ませていただき、・・・なるほど!
かっこよさそう!
私も一度聞いてみたいです♪
楽しそうだね(^^*

クラッピングカルテットって、何?

あ、上に説明が。なあるほどぉ。
そういえば、息子が「クラップ、クラップ」って
幼稚園で手をたたいて歌ってたわ。

SEDUMさん、コントラバスだもんね。
ブラスやってた人って、歌うまいよね~
私はあんましだけど。

へえ、楽しそう。
リーダー!がんばってね。

抹茶さんへ

え~~抹茶さんのブログ本当に楽しいですよ~!
私、2mくらいの編み目(っていうのかな?)のフェンスでした!
簡単に登れて、ゆらゆらするフェンス!
あんまりにも自分らしくて笑っちゃいました!
あとで、ゆっくりお邪魔してKY度チェックさせて
くださいね!

kanami*さんへ

カッコイイってカンジします?
実際ステージの上で、スポットライト浴びて
みんなでアンサンブル出来たときは、
感動しました!
でも、5回も練習すると手が真っ赤になるし
この年に(さ~いくつでしょう)なると
細かいリズムについて行けなかったり、
みんな大騒ぎです!それも楽しいですけど!
本番まであと5回、頑張ります!!
ちなみに歌は『負けないで』です!

momoさんへ

それは、間違いです!私は歌はだめです!
ちなみに、ウチの長女 今バリトンサックス吹くし
ピアノもそこそこ上手に弾きますが、(すいません親ばかで)
歌はだめだな~~~・・・。
きっと胎教が悪かったのかも・・・

リーダー頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/19-a752b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっ!仕上げです!! «  | BLOG TOP |  » ロウビキ紐

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

