topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


命の洗濯っつ?カンジ!? - 2008.08.14 Thu

ただいま?皆さん!

今日の8時に帰ってきました???東北新幹線

1泊2日って???のは短いね???。

明日からピカピカの練習も始まるし、お墓参りしたいし


それでも、短いからこそ ここぞとばかりに羽伸ばしてきちゃいました??

着くなり、昼寝zzz(いや??前の晩あまり寝て無くてさ?)

ピカピカは叔父と野球観戦なので、夕飯は叔母と子供達と外食。

妹(べっちー)の子等も来てたし、私の年の離れたいとこ(高校2年のお嬢)も
いたので、それは楽しく楽しくゆっくりさせてもらいました。

で、そのピカピカはと申しますと、東京ドームでの野球観戦は2度目なものの
ご贔屓の阪神戦とあって、テンションはMAX上


MAROCACTUS「いいかね、巨人側の応援席なんだから、あまり露骨な応援はダメなんだよ」
野球「え??そうなの?じゃ?気をつけるよ」と

叔父と言っても、血縁は叔母。年に数回しか会えない叔父と
2人でのお出かけは、大丈夫かな?とちょっと心配だった私。
叔父の方でも、気を遣うと可哀想だから、私と行ったらと気を遣ってくれたのですが、
ピカピカの「おじちゃんの方がいい!」との一言で2人で出かける事に
なりました。

途中電話してきた声がとっても明るくて、楽しい気持ちが溢れてましたキラキラ

試合の結果は4?2で阪神の勝ち!10回表にアニキ金本のホームランで勝利を取りました!

CA2AI43T.jpg
お土産まで買って貰って、超??ご満悦!

次の日にはバッティングセンターにも連れて行ってもらって、結局休みでも野球漬けの
ピカピカでした!


はと申しますと、普段会えないいとこ達と ゆっくり過ごすだけでも楽しかったようで
今回はどこかへ連れて行ってのお願いもなく、叔母の家で過ごしていました。

帰り、少し早く叔母の家を出て『丸ビル』へ
CAX0U0JU.jpg
35階まで上り、まるでおのぼりさん状態(^^;)

CA08MOML.jpg
いつも外に出ることのない東京駅を、外からみてパシャリ!(やっぱお上りさんじゃん)


やっぱりもう1泊はしたいよね???と新幹線の中でこぼす子供達。

そうだね??もう1泊したかったね???とつくづく思ったけど、
それはそれで楽しく過ごした2日間でした!

さっ!明日からまた練習開始!!元気で頑張りましょうグー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~いv-290
みなさんそれぞれ楽しく過ごせたようですね!
お盆だから東京もかなり人が少なかったのでは~?
今年はウチ、新潟に行けないんだぁv-390
来年は行きたい!海も近いし山もすぐそこ!!
いいとこよね~

ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
ぃぇ、ご無沙汰でした(´▽`A;)アセアセ

私も実家へ4泊5日しちゃいました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちょ、前記事の親子バッグ!!!
すっごいホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
めっちゃ好みです、マジで!!!!!
がんばったネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

バッグの製作・帰省、゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

ちびちゃんへ

行きの東京駅は帰省客でいっぱいだったけど、
帰りの新幹線はガラガラでした!
私はもともと関東人なので、やっぱり東京へ行くと
心が躍ります!でも、家に帰ってきてご飯を食べると
あ~~新潟じゃん!って思うよ!
叔母の所からグリーンネックレス切ってもらってきました!
ラッキー♪

茶太郎んへ

おひさ~!目良くなった?
茶太郎んもお里帰りだったんだね!4泊5日か~~
いいね~~☆でも、きっと茶太郎んのことだから
一生懸命働いてたんじゃないの!
私は1泊2日を良いことに、ほ~~んとにのんびり
してきたよ!でも、のんびりも2日くらいがちょうど
いいのかもね!

おかえりなさ~い

というか、むしろ逆か?
こちらに来た時がお帰りなさいだったのか?

じゃ、またね~か?


楽しい帰郷でよかったですね

ピカピカくんったら、本当に野球が大好きなのね。
真っ黒に日焼けしてるでしょ。
イケメンの坊主頭が日焼けなんて~~ジュルル

おかえりなさ~い♪
こちらのほうへ来てたんですねe-257
それぞれがそれぞれの楽しみ方で満喫した様子が伝わってきますe-454
今回、は帰省できなかったので
実家でまったりしたかったなぁ(笑)


↓親子バック、可愛いですe-266
こんな風に作れちゃうって、ほんとあこがれますe-420

LOTUSさんへ

そうなのよね~~
ブロ友さんがけっこう近い所にいらっしゃる
から、偶然会えたりしたら、楽しいのにな~
なんて、ちょっと思ってたのよ!
お盆の13日では、それも無いね(^^;)
ピカピカはさ~喜びすぎて
風邪ひきまして・・・練習も今週からになりました。
ありえね~~

くまくぅさんへ

はい!そちらに行ってました(^o^)
今回は思いっきり寝に帰ったようなもの
でしたけどね…(^^;)
でも、たまにだから良いかな~って。
バッグお褒めありがとうm(_ _)m
けっこう普段でも使えてます(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/189-6bb3ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はしっかり動いている。 «  | BLOG TOP |  » 出来た!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

