topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出来た!! - 2008.08.13 Wed

いよいよ明日から(日付変わって今日だぞ!)
お盆休みに入りました????!


前記事で、『気』を送って下さった皆さん、どうもありがとう!

お陰様で出来ました???!!

CIMG3145_convert_20080813010843.jpg

時間が無いと申しましたが、ちゃっかり親子バッグになりました!

え???、ここに遊びにきてくださる方々は、チクチクのプロフェッショナルが
たくさんですので、多くの事は載せません。ボロが出ます(^^;)

裏地は親子で色違いにしました親トートの方は接着綿を使ったのですが
子バッグの分がなくなっちゃったので、子の方は厚い接着芯を貼ったら
ちょっとシワが寄っちゃいましたが、ま?私用なので全然OKです!

どちらも開閉はマグネットにしました!


CIMG3146_convert_20080813011508.jpg


ちょっと見えづらいですね??。sedumのリボンです。
今回はネームタグ用リボンにして、12mmの幅の金のリボンに赤い字にしました。
う??ん、ちょっとぼやけてますが、私はチクチク専門ではないので
(ポリマークレイも専門とは言えませんが)ま?いいか。

3mで1300円というお値段が高いや安いか、よく分かりませんが
私は気に入ってます!

お店はこちら→おしゃべリボン



と、いうわけで、これで明日(今日)無事に帰省することが出来ます!!

今回の帰省の一番の目玉は
ピカピカ東京ドームで野球観戦をする??

と、いう事です!

叔父がチケットを取ってくれたんです!かなり前から取ってくれていたのですが
夏休みの予定(野球の)も定かではなかったので、ず???っと黙ってました。
ですが、めでたく練習の休み日になったので、行くこととなりました。
野球は叔父とピカピカの2人で行きます。
なので私はの???んびり出来ます!

そんなイベントが無ければ、嫁がお盆の13日に家を空けるなんて
とっても出来ない事なのですが、日頃頑張ってるピカピカ
部活も頑張ってるへのご褒美という事で、快く出してもらう事のになりました!

ただ・・・。そらを置いて行くのが・・・・

夫、カワイイそらちゃん頼んだよ!!

1泊2日の帰省ですが、楽しんで来ますね!!

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、完成したんですね~
すごく素敵です!!大人っぽい感じぃ。
セダムンリボンお~~~~!!
金の糸に赤い文字っていうのがたまんないっすね★


そっか1泊なんですね。でもでもいっぱい楽しんできてくださいね

わ~久しぶりのハンドメイド~♪
と思ったらなんとソーイング~!
SEDUMさんなんでもこなしちゃうんですね。
接着芯ってどうしてもボコボコプカプカしちゃいますよね。
私も苦手です。
大きなトートの方のサイドの飾りは革かしら?
ん~もうちょっとアップでみたいな~♪

とってもかわいい!写真では生地がふっくらしている感じでいいわぁ~。
リボンもぐぅ~です
1泊2日ですか、あっという間ですが実家でホッとしてきてくださいね。
いってらっしゃーい

おうるさんへ

ありがとう
時間も技術も無いので、シンプルになりました
子供達からは裏地がカワイイと言われてます^^;
今、新幹線の中です!楽しんで来ま~す

yukoさんへ

ありがとうございます
トートってマチ付けるとバケツ型になるじゃないですか?
あの形が余り好きではないので、ベルトを付けてみました!
子バッグの把っ手と同じ、合皮の紐とDカンで付けました
写真、これが限界です^^;不出来が目立ってしまうので

ありがとう
接着綿をつけたので、ちょっとふっくらしました
子バッグは硬い感じだけどね!
今日の宿泊先は、もしかしたらちびちゃんのお宅に
案外近いかも!

ステキなバックv-238ですね。
リボンもいいですよ。ぐ~ですね。
東京ドーム野球観戦!
私も子どもを連れて行きたいですぅ。
またその記事も楽しみです。

帰省されるんですね・・
関東は暑いですよ、今日も暑かった。
親子バック私好みです・・コロンとしていて素敵ですよ。

子ウサギさんへ

昨日の野球観戦阪神の勝ちでピカピカは大喜びで帰って来ました
今、叔父とバッティングセンターに行ってます!
帰ったら記事にしますね

千音さんへ

叔母の家はマンションの4階なので、
良い風が入って涼しいです!
すっごくのんびりしてます!
バッグ出来たので、満足してます

いいじゃ~ないですかっ!
ふんわり優しい感じがいいです!
そして、ちびちゃん付きってのが、いい!
可愛カッコイイかんじ~

それとリボンいいな~
私もほしい。
安いと思うよ。
でも、なんて名前にしよう…

LOTUSさんへ

ありがとう&ただいま~~!
荷物を入れてみたら、案外使いやすかったので
なかなか満足してます!
リボンのお店覗いてみました?けっこういろいろ
作れそうで、イイカンジでしょ!
是非、オリジナルブランド作って下さいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/188-bfb3a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命の洗濯っつ?カンジ!? «  | BLOG TOP |  » ブチ切れ寸前のセダムンとは、私のことだ!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

