topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブチ切れ寸前のセダムンとは、私のことだ! - 2008.08.09 Sat

最近、朝が強くなった私。
20年前の私に褒めてもらおう


さてさて、皆さんから励ましや、お褒めの言葉を頂いております、
セダムン家でございますが、夏休みもそろそろ後半に
なろうかとしている昨今、そろそろ各自お疲れが出てきているようで…


という私が一番お疲れモード…

お疲れなのは体ではなく、心です。


あああ????何か作りて?????

ポリマークレイにも触れず、あみあみもチクチクも遠ざかってる今、
かなりのフラストレーションが溜まっております。

イライラもかなりピークに近い。


でね、注文しちゃったのですよ・・・・

sedumのロゴのネームタグ用リボン!

gomaちゃんに教えてもらったお店に注文だしました!

きっと明日あたり届きます!


で、そのsedumのリボンを使う為に私はバッグを作ります!

で、そのバッグを持って、
13日に帰省いたします???(^o^)

よ?し!宣言した!!これで夕飯あとのうたた寝ともおさらばだ!


しかし、今日は9日…

間に合うのか…???

いや、間に合わなくても作る!!決めた!!!

頑張るぞ!私!!

チクチクの上手な皆さん!私に気を送って下さいな!
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sedamロゴのリボン??
え~ぜひ見てみたいです♪そしてそのリボンを使ったバック!!絶対見たいです!!

きっと間に合わせてくださいまし★
そっか~帰省なんですね~。
ゆっくりのんびりできるといいですね

楽しみだ!どんな素敵なバッグが出来るのかしらv-352早く見たいぞ~

帰って来てから、完成したバックを見せてね~(^.^)/~~~ 
チクチクは(他もか^_^;)下手な私ですが「気」だけはバッチリあるから、
バックが完成するよう「気」を送るね。
「頑張れ!セダムン!!」

「気」ですね!了解!



はぁぁぁぁぁーーーっ!!




ネームタグ、私もほしーの。
届いたら見せて。見せて。

ご無沙汰です!
忙しいのは、幸せなこと!
と言っても、疲れますよね。
カバン頑張って下さい!
できたら、写真を…お願いします。

私は、この夏は舞台衣装の直しに四苦八苦しております。ミシンがずっと出ています。。。。。

おうるさんへ

ありがとう!無事(とりあえず?)
出来ました!!sedumのリボンも載せたので見てね!
リボンを使うというより、リボンは小分けにしてネーム
タグとして使いました。
生意気なようですが、プライベートブランドのようで
気に入ってます!

ちびちゃんへ

ありがとう!出来たよ!!
細かく写真載せると、ボロが目立つので
あまり載せないけどね!でも、気に入ってるよ!

めめちゃんへ

ありがとう。帰ってきたらこっそり見せるね!
でも、よ~~く見ないでね!かなり適当な
作りだから!あはは!適当って、私らしいでしょ!
(開き直りか・・・)

LOTUSさんへ

ありがとう!しっかり『気』頂きました!!
ネームタグの相場は分からないけど、ここは
お手頃価格だと思うよ!リボンの幅はかなり選べて
でも、特別な印刷しなければ一律1300円で出来る
みたいです!お店も載せたので、見てみてね!

子ウサギさんへ

ありがとう!出来ました!
恥ずかしながら写真も載せましたよ!

衣装作りですか・・・
私も我が娘等がヤマハの英語教室に通ってる時は
毎年作ってました!でも、あの頃それが楽しかったな~
今は娘の為に服を作る事が 無くなりましたけど・・・
子ウサギさんも楽しい夏を過ごして下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/187-ac0c8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た!! «  | BLOG TOP |  » 頑張る若人

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

