topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう!!! - 2008.07.22 Tue

お久しぶりで??す!
3連休の間に、またもや首・腕 しっかり日焼けした
学習しない40歳、セダムンです
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

え??っと!3連休の事はおいといて!


今日はプチ子の部の地区大会でした♪

昨日まで、パーカッション3人娘は
「県大会出場なんてありえないし・・・・」と超??弱気発言。
MAROCACTUS「やる前から何言ってるの」と叱咤激励の私。

とはいえ・・・先日の学校での激励会の時の演奏は散々だったので
正直今年は上に進むのは難しいか・・・・と・・・・。

でも、曲が決まってからの8ヶ月間、この日のために一生懸命練習してきた
彼女達。是が非でも良い演奏させてあげたい。


出番は今日の15:40。
素敵なホールでの演奏。これだけでもかなりステキな経験。

私はプチ子達の2校前に会場入りして観賞。

前の学校は去年県大会に進んだ、学校。
そう思って見るせいか、とっても上手に聞こえる・・・・。

きっと彼女達もそう思っていたはずでした。


今日の演奏は素晴らしかった

なかなか強弱の付けづらい曲であったけど、一人一人の音がとってもキレイだった。


結果は・・・・

金賞おめでとう??県大会出場おめでとう??


今日までの間にも、かなり辛い事も、理不尽だと思う事もたくさんあったようでした。

プチ子はもともとサックスパートにいたのだけれど
鍵盤楽器(木琴とか鉄琴ッて言うと怒られるかな??)にと勧められて
パーカッションに移りました。

この決断が今では正解だったと私は思っているけど、
本人の中の葛藤は、フツフツとしてるようでした。

本人は上手じゃない・・・と言うけど
私は向いてると思う。厳しい先生だけれど そういう所は
さすがだな?と思っています。
(でも、本当になかなかな先生ですけどね・・・

県大会は30日です。
この日も是非応援に行きたいので、お休みを下さい、夫??!


これからの一週間も過酷な練習の日々になると思うけど、
素晴らしい演奏のためにも、がんばれ!娘達

スポンサーサイト

● COMMENT ●

県大会出場おめでとう♪
セダムン家はみんないい感じに青春してるね~
かぁ~っっ いいねぇ いいねぇ

あ、カウンターもうすぐ5000だね すごいぞぉv-405

すげ~っすげ~っ

おめでとう!

全国制覇ですぞ。

おめでとう♪

金賞!?県大会出場!?
すごいやん!おめでとう~!
今まで辛いこともあっただろうけど、
頑張ってきた甲斐があったね☆
遠くから応援してるね!
プチ子ちゃんたち、これからも頑張ってね♪

ちびちゃんへ

まずは、『ありがとうございます。』プチ子からのお礼の言葉です。
そうだね~青春してるね~~みんな!
なかなか青く辛い時もあるようだけど、必死で
ついてってるみたいよ!
ちびちゃんちもすぐにそうなるよ(^_-)

LOTUSさんへ

まずは、『ありがとうございます。』プチ子からのお礼の言葉です。

えええっっ!全国制覇ぁぁぁぁぁ~~
↑これもプチ子からでした!
全国大会は、東京の普門館なので、是非母はついて
行きたい!!

かなみんへ

まずは、『ありがとうございます。』プチ子からのお礼の言葉です。

かなみん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
元気だった~~~?
今日プチ子が言ってたよ。
こんなに嬉し泣きしたの初めてかも!って!
これからの一週間も大変そうだけど、きっと
頑張ってくれると思います!

金賞めでぇ━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本人には気づかない才能、きっと先生は気づいてたんだねぇ

自分の希望(やりたい楽器とかパートとかポジションとか)と
自分が向いてるトコ、
同じって人って なかなかいないと思う

けど それでも やっぱり きっと・・・・
「やっててよかった」って 楽器にも愛着わくと思うし!

全国大会、できれば家族みんなで応援に行けるといいけどねぇ!?
せっかくだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
滅多に経験できないことだと思うし・・・!

ほんとに おめでとう!!!(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

茶太郎んへ

まずは、『ありがとうございます。』プチ子からのお礼の言葉です。

えっ!まずは県大会で頑張って金賞とって、西関東大会に行って
金賞とって、それでやっと全国へと、なが~~い
道のりです!でも、本当に行けたらスゴイけどね!
30日はお許しがでだたので、しっかり応援観賞してきます!
また報告するね!

おめでとうございます。
金賞すごいですね~姪っ子がホルン担当で部活をがんばっています・・私達の時代の学校よりすべての部活が県大会に出場できるようになっていて~若い力に毎回驚いたり・・嬉しかったりしています。
何かの目標にがんばって・・青春を過ごせる事は素敵な事ですね、暑い夏ですがプチ子さんも応援する母もがんばってください。

千音さんへ

まずは、『ありがとうございます。』プチ子からのお礼の言葉です。
県大会への出場は8年ぶりだそうです。
本当に、若い力 すごいですよね!我が子等3人も
それぞれですが、基本は突っ走れる若さが彼らの
原動力だと思っています。母には到底追いつけませんが
応援だけは負けずにしたいと思ってます!
なかなか訪問できなくてゴメンナサイね。
いつもありがとうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/181-0647bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動! «  | BLOG TOP |  » そろそろ梅雨も明ける頃だし・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

