topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ梅雨も明ける頃だし・・・ - 2008.07.18 Fri

今週、ず???っと家にいたセダムンです。

何をしていたかというと、ゆっくりすることが指令でしたので
ゆっくりしておりました。(←誰からの指令か?)

いろいろ片付けておりまして、そろそろ捨てた方がいいんじゃないか!な
物とか思い切って捨ててみたり(いや、まだ仕分けしただけ)

私のアトリエと称する何でもアリだった部屋片付けて
子供達の寝室にしたり(子供達の部屋にエアコンがないもんで)

そんな事したりしておりましたが、基本はゆっくりしてました。

具合悪い??いやいや全然元気だよ!



で、元気だし指令通り家にいたし・・・
そろそろうずうずするもんで、昨日は師匠のママと久々ランチしてきました。

もう何年のお付き合いだろう・・・かれこれ10年になるでしょうか。

ありがたきステキな友達でございます。

で、よくここも目を通してくれて ネガな記事が続くと顔出してくれたりして。

昨日は4人でのランチでした。楽しいひとときで、またまた元気になった私。


たまには飲みにも行きましょう!!


家にいたのに、一度もポリマークレイに触れなかった・・・・。


う???ん。作業部屋、寝室になっちゃったしな???(T_T)

今晩あたりちょっと頑張ってみよう!

出来たら、載せます!気長にお待ちを!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親しい人たちとランチ♪
リフレッシュできて良かったですねe-454
、最近友達と遊んでないからなぁ。。
久々に連絡取って見ようかなe-257

そらくんも暑さにうんざりしてるようですね☆
さくらもすっかり玄関の住人です(笑)
夏、猛暑にならないといいんですが。。。

ポリマークレイも楽しみにしています♪♪

くまくぅさんへ

やっぱり、友達と大笑いしたり話したりすると、気分が晴れます
そらの方にも遊びに行ってくれたのですね!ありがとう普段の留守電はケージの中なので、クールマットを買ったけど、やっぱりタイルが良いみたいです

いいですね。
おうちでのんびり。

私は、最近細かなところに目がいかなくなり、スミの方とか、障子とか、溝とか、ほこりがたまりまくりです。
この前は、流し台の下がカビだらけになっていたので、仕方なく掃除をしましたが、よくここまで気がつかなかったなと思うほどでした。


模様替えなんて、えらーい。

LOTUSさんへ

いえいえ、全然えらい事なんてないの。
だって、そうしないと子供達が夜間に熱中症に
なっちゃうから!(本当に暑いんだよ!)
スミの方に目がいかないのは、私もまったく
一緒です!いやいや表立ってる所でも目がいかない。
見てない?見えない振りしてる??ダメ主婦じゃん私。

いやいや、私も なかなか訪問できず、
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ゆっくりしろとの指令!!!
私からの指令だ!(違う

私も片付けしなきゃいけないものが いっぱいあるのに
もう・・・もう・・・

見ないフリばっか|ω・`)プッ♪

新作品、楽しみにしてるネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪
今日は大暑!!
体調気をつけて お過ごしください!

茶太郎んへ

それがさ~~(どれだ???)
ゆっくりしろって言われると、ゆっくりしたくないのが
人情ってもんじゃないかい??(人情ではない)
要するに天の邪鬼か・・・・。

でもさ~~正直、今の時期って子供達の大会やら
発表会やらがたくさんで、本当にゆっくりしよう!って
気分になれないんだよね~~梅雨も明けたし!
今日から仕事も再開いたよ!
今週まで学校があって、尚かつ!中学は弁当持ちなので
わたくし、セダムン!充電をフルに使って頑張るよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/179-5feb818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう!!! «  | BLOG TOP |  » 初体験。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

