topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビールが美味しい今日この頃ではありますが・・・ - 2008.07.10 Thu

お久しぶりの更新です・・・。

え??っとこの前の記事が4日だったので
ほぼ1週間の放置状態でした・・。

ですが、気持ちはもっと放置していたような気が・・・。


じゃ??この間何をしていたか!?

え??、試合があって、中学の試合もあって仕事して・・・・
って書くと、こりゃまた 普通の主婦だよね??。

病は気から!忙しいと思う気持ちも心がけ1つか!


賢明で心優しいお友達は、もうすでにおわかりかと・・・・。


思いっきり梅雨にやられているセダムンなのでした。

いや?今年は空梅雨なのよ!雨降らないしね!

でも・・・このジトジトに負けてるの。


お陰様で体重が落ちました!GWの頃からみると?2kg!

うらやましがってるそこのアナタ!ダメですよ。

痩せる努力をしないで痩せるのは、この年齢ではダメージ大きいんですから!

あ??久々だったのに愚痴ってしまった・・・。


賢明な皆さんは、もうおわかり!!こうして更新してるときは
すでに、元気なセダムンなので、どうぞご心配いただきませんように!

10日の仕事が終わったら、ゆっくりするぞ???!!

12日。私とピカピカは町内子供会の行事で
SLに乗ってきます!楽しいお話を乞うご期待!!




中学の試合とは・・・
師匠のバレーボール部の試合でした。

8日に下越地区大会があったのですが、残念ながら
1回戦敗退してしまったそうです。

ここで負けるということは、3年生が引退すると言うことです。


いつもクールな師匠も泣きはらした顔で帰って来ました。


3年生とは3ヶ月足らずの短い時間だったけど、きっと教えてもらった事がたくさん
あったんだろうし、憧れの存在でもあったんだろうと思いました。

この経験はやっぱり中学・高校の部活動ならでは!

良い子に育ってくれてるぞ!と泣きはらした顔を見て思った私でした。

22日にはプチ子の大会もあります。

一日でも多く、3年生と一緒に演奏出来るように 上の大会まで進んで欲しい。


う??ん。やっぱり梅雨ごときで、腐ってる自分が恥ずかしい・・・。

子供達の頑張る姿で、日々立っていられる私なのかもしれない。

13日は野球の試合もあります。先週、本調子ではなかった分
次はピカピカも弾けるでしょう!!

さっ!気持ち切り替えてしっかりしよう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりですね。
この間のクレイ作品素敵でした~ピアスのワイヤーもご自分で作られたんでしょうね。
バレッタの爽やかな配色は、私とても好きでしたよ。

梅雨ももーすぐ終わりそうな気配・・(終わってほしいですけど・・)
梅雨は、必要なものなんでしょうけど、気持ち的には早く夏がきて秋になって欲しいと希望する、私です。

あっ。
うらやましがっちゃった!!

ジメジメは私も苦手です。
でも、痩せません(T_T)

千音さんへ

クレイほめてくれてありがとう!
今日、ピアス着けました(*^_^*)

そうですよね~~ちゃんと降る時に降らないと
またまた大変なことが起こりそうで・・・。
私も秋が良い~~~秋は多肉の季節ですもんね!

LOTUSさんへ

ダメダメ!うらやましがっちゃ!
努力なしで痩せるって時は、きっと太るのと
同じ原理でバランス崩してるって事だと思うから。
でもね・・・-2kgくらいでは全然足りませんのよ~~
二の腕なんとかしたい~~~(T_T)

やぁっぱり??(´・ω・`)
そうじゃないかなぁ・・・とか思いつつ、
でも なんともできずに お待ち申しておりました

私自身も セダムンと同じような感じになったりしながらも
「天気に負けるな~」って 思えたとこで・・・
同じ同じ~ ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

でも違うことが ひとつ!!
セダムンは痩せたようだけど・・・
私は太りました ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


いろいろねぇ 情緒不安定になっちゃうこの時期
30代40代の頃に ありがちなことらしいです
(前も言ったかもだけど)
いつか その話を記事にしてみよう~

SL乗るんだね!!
楽しい旅行記も待ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

師匠ちゃん、お疲れ様でした
いろんな気持ちを経験して、またひとつ大人の階段の~ぼるぅ~
んだよね・・・ でも もらい泣きしちゃいそうだよね(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

プチ子ちゃんも ピカピカくんも
【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

「いい結果」ってのは 必ずしも「勝利」のことじゃないから
自分自身の成長・チームの成長、いろんな「いい結果」があるから
だけど やっぱ やるからには「いい成績」は残したいと思うし
長く続けられるためにも いい演奏を・・・!勝利を・・・!

どの学校もチームも みんなそう願って
みんな がんばってるんだよね
そう思うだけで ほんと 胸が熱くなります

子供の純粋ながんばりみて、元気もらってるよね~~!!
もう 涙もろくて困っちゃうよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
次回 ここ来るときも また ウルっっとなりそ・・・
ハンカチ用意してきます(´∩`。)グスン

追伸
「ん」つけてあるのかわいいwww
でも 長い名前で ごめんなさい(´▽`A;)アセアセ
まちゃたろん・・・
もう略して 「まろん」とでも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちゃろん・・・たろん・・・まちゃろん←マカロンみたいww

-2キロはうらやましい!
ダメージが大きいのもわかります。
でも、うらやましいです。

師匠ちゃんお疲れ様。
この時期はホントに心の密度の濃い時間を過ごしてますよね。
うらやましくもあり、
そういう時間を過ごせてることはホントに幸せですね、師匠ちゃん!

セダムンさん、愚痴はどんどん言いましょう!
案外大切なことと思います!
体調の悪い時もあるよ~(^_-)

茶太郎んへ

いや~正直なところ、ストレスで痩せたのは初めて!
今まではストレス太りしてたからね~でも油断すると、すぐに戻るよ
SLに乗って来たよ
あとで更新するね

子ウサギさんへ

やっぱり羨ましいですか~?そうですよね!私も逆の立場なら、羨ましいと思います!
でもね、2㎏落としても 全然スリムにならないのよ~
やっぱり鍛えて綺麗に締めないとね~
愚痴聞いてくれてありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/176-15c370ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLばんえつ物語号 «  | BLOG TOP |  » やっぱり触ってみないとね!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

