topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり触ってみないとね! - 2008.07.04 Fri

今日から復活のピカピカ
さっそく野球にもいっちゃいました???野球
明日試合だからね???でも、今回はベンチ覚悟だぞ!!



久しぶりにポリマークレイに触れてみました!
昨日焼き上がり、仕上げ最中です!
かなり磨いたので、触ったカンジはツルツルなんですが
もう少し光沢がほしいな???なので繭玉で
磨いてます。近日公開予定!(映画の宣伝か!)


その前に、先日作った(と言っても5月ですが・・・)ものを
ちょっとお披露目!

CIMG2858_convert_20080704231604.jpg   ううううっがっくり写真が暗い・・・。
ピアスなんですけど、夏らしくないですか?けっこう気に入ってるんですけどピース


CIMG2859_convert_20080704231954.jpg  バレッタです!小ぶりです!浴衣着た時に
いいんじゃないかな??なんて思って作りました。
でも、作ってから髪をバッサリ切ったんですけど・・・・。


花柄の方・・・・なかなか花が上手に作れません・・・・・。
そもそも、模様を作る時に淡い色を使いすぎるのかも・・・。

ついつい好きな色を使ってしまうので、なんとなくぼやけた
カンジになってしまうのかも・・・・。

冒険しなきゃですね!色の冒険!!

今製作してる物!さ??どんな風に仕上がりますでしょうか!
うふふふ!

明日は3人して弁当持ち!&セダムンは野球のお当番!
LOTUSさんのヒップポケットが活躍します!!

さっ!寝よ寝よ!

皆様、ご訪問が出来なくてゴメンナサイm(_ _)m

もう少ししたらお邪魔しますね!


楽しい週末をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピカピカくん元気になったんですね!!
今日はもう暑いですv-11


ピアス素敵ですねぇ
色合いがたまりません
いいな、いいな。こういうかわいいのができる人v-10

おっ素敵なのが出来ましたね。
バレッタいいですねぇ
私は髪の毛の量がとっても多いので
バレッタすぐ壊しちゃうんだよなぁ…v-393

今日もとっても蒸し暑いですね。体調気をつけてくださいね。

さすがピカピカくん!復活が早いね~
よかった、よかった♪

ピアスもバレッタも、とっても素敵☆
いつも思うんだけど、この模様はどんな風にして
出来上がるんだろうって・・・
セダムンちが近くだったら製作の見学させてもらうのにな~
自分ができないから、興味津々だよ☆

すご~い

バレッタなど大物は柄がハッキリ見えますからねぇ。
大変だったのではないですか?

ピアスも、ほんわかした色合いが素敵ですね


お忙しそうですが、体調を崩さないようにお気をつけてくだされ。

ピカピカくん 若いだけあって回復早い?w
体調は もうすっかりいいのかな♪
試合 ベンチでも その場に居る、居られるってこと、
大事だと思う
ピカピカくん本人も たとえ試合に出られなくても
参加していたいよね、きっと!

ピアス 光ってますな~v-352
ツヤツヤ まるまる かわいいv-398
バレッタ!
私も髪の量 多くて はじいちゃうほうww
でも浴衣にいいね~v-343
浴衣着たい・・・何年も着てない・・・w 

忙しそうですが 体調大丈夫?
もうすぐ夏休み!
お互いがんばりましょう!!v-91

まちゃたろんww笑ったwww
長いよねぇ、どうしようかwww
茶太郎とでも呼んで下さいwww
っていうか 全然 呼び捨てでいいんだけど!ww

おうるさんへ

お返事遅くなってごめんね(^人^)
ピアス良いですか!ありがとう!
私もけっこう気に入ってます(自分で作って
おきながらですが!あはは)
私は・・・可愛くないけどしちゃおう!

ちびちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(^人^)
このバレッタ、7cmくらいで小さめなの!
だからこれで髪をとめるというより
ポイントに使った方がいいかもです!
多肉ちゃん元気ですか?
もう少ししたらお邪魔しますね!

かなみんへ

本当にね~~ご近所さんだったら
私もかなみんから石鹸の作り方とか
お菓子の作り方とか、教えてもらえるのに!
最近お邪魔出来なくてごめんね。
もう少ししたらゆっくり遊びに行きますね!

LOTUSさんへ

お返事遅くなってごめんね(^人^)
バレッタ、いくつか作った事があるんだけど
なかなかしっくりくる物が出来ません・・・。
板が薄かったり、曲線がキレイに出なかったり。
あと、一番ガックリしたのは自分の思い描いて
いた柄が出なかった事かな~~これは
バレッタの問題ではなく、私の技術の問題かも・・・。
ヒップポケット、大好評でした!ありがとう!!

茶太郎んへ

意地でも『ん』をつけたい私です!
お返事遅くなってごめんね(^人^)
ピカピカ、1試合目はベンチにいたけど
2試合目は出してもらえました。
ベンチにいても自分の仕事、ちゃんとしてました!

私も、もう何年も浴衣着てない・・・。
だって、娘達が美味しいとこ持っていっちゃうんだもん!
簪もあるんだけどね~~~今、ショートヘアーで
全然必要なしでした。あはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/175-f1059588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビールが美味しい今日この頃ではありますが・・・ «  | BLOG TOP |  » 久々の多肉ちゃん

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

