topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しかったんだもん・・・ - 2008.06.29 Sun

ようやく雨が降った今日・・・
LOTUSさんのヒップポケットのデビューが来週に延びてしまった・・・。
残念がっくり


今日ね・・・
ちょっと?かなり??悲しい気持ちになることがありまして・・・。



なんだか自分のしてきた事を否定されたような・・・・


なんとも言葉では表現しにくい、悲しい気持ちになりました。

で、その解決策(打開策??)として私は何をしたか!

私の取った奇行とは・・・・

板チョコをバリバリ食べる (それもクランキー)  という物でした。

で、打開されたかというと・・・・汗;

お??!しぶといじゃん!そうそう40歳にもなって食べ物で自分の気持ちを
ごまかしてはならん!!
(っていうか単にチョコ食べたかっただけだろ??)


じゃ?いつ立ち直れるか!
大丈夫!!こうやって書いてるウチに かなり笑えてきてます!

人間生きていればいろんな感情にさいなまれる事も多々ある。

でも、それって一人ではない事の証しでもあるわけで・・・・。

今日も成長したんだろうな??私。

と思う やっぱりハイテンションな私なのでした。





暗??い話しだったので、ここで気分を変えて
カワイイ二人の登場ですは-と




ブラック&ホワイト


初登場!!!白と黒オセロ 白い方はご存じ そら
黒はいつも皆様に応援していただいてるピカピカ野球
私のカワイイ息子達です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドキュ~ン

黒ちゃん、超イケメン



辛いとき、食べ物でごまかすのは私も同じ。

ごまかしきれない時も、自分は、時間が経てば落ち着いていく大人になったと信じて、その時を待ちます。

でも誰かに聞いてもらうのが一番よ。


元気、出して

LOTUSさんへ

ありがとう
そうだよね!体の中に溜込まず、悪いものは吐き出すのが一番
こうやって、書く事でも かなり落ち着きます。
いつもありがとう


ねっ!イケメンでしょスポ根がお好きな方なら、あの色黒は好感度アップでしょ
でも、実際はまだまだおちびです

何があったのかな・・・一緒に過ごす時間があるから、少し気になるけど・・・
気付かないでごめんね<m(__)m>

いろんな事があります。でも一つずつ自分でクリアしていかなくては先へ進めないものね。お喋りをしたり、好きな物をたくさん食べたり何でもいいから、自分で何かをして気持を切り替えられるのならばそれでOKと思います。ナーンテ常に食べ物に頼っていたら、私のように大きな身体になっちゃうよ^m^

そらをじゃれ合う、ピカピカの表情が最高♡

嫌な事があった時・・現実逃避
無になる事に夢中になっています。
でも、ミクシ始めてからは、そこに書き込むことで、自分も見えてきて・・そっか~って楽観的になれるようになりました。
嫌な事って・・誰かに聞いてもらうだけで楽になれるんですね。
ただ~ただ~聞いてもらうだけでね。

白&黒
どちらもグ~ですね。ピカピカ君の表情いいな~

や~んピカピカくんかっこいい!!そらくんの表情もかわいい。。

悲しいことがあったんですね。私も甘いものかお酒に走るかも・・・。
実は私もすごく悲しいというか寂しいことがあったんです。別に誰も悪くなくて、私が他の人達に馴染めないっていうか・・・。そしてこの思いを誰に話そうかって浮かばなかったこと・・・。
前は誰かに話してスッキリだったのに今は1人になって篭りたくて仕方ないというか・・・。って愚痴ってるじゃん、私。

うわっはぁ~~v-9
白王子&黒王子! ナイスガイ揃い!e-266
一人占めしてちゃ ズルイわ、セダムン!
もっと お披露目するべきよ!

きっと お嬢様たちも美女揃いなんだわ・・・v-352
セダムンご夫妻が美男美女なんだろうなぁv-398v-343


・・・・さて。

・・・毎回 言っちゃってるけど・・・
いろんなことありますよね!!

悲しみに 打ちひしがれ・・・
苦しみに 挫けそうになり・・・

けど、それだからこそ
大切なもの・ことにも気付けるんだもんね
スパイスが無いと 大切なことも気付けなくなる
甘い中に ちょっと辛いものがまじることにより
もっと甘さが引き立つような

だから 悲しい事あっても
それがずーーっと続くわけではないし
また ひとつ 大切なものに出逢うためかもって思って
乗り越えてください

って すでに立ち直ってる様子ですけども!

晴れたり降ったり曇ったり!
でも最後にまた笑いたい!
そう思って過ごせばいいかな~と私も思いますv-22
いっぱい愚痴ったって イイジャマイカ
いっぱい泣いたって イイジャマイカ
また笑えるなら!!!
そんな感じで いきましょ~うv-410

↓記事
私も オンゲしてる頃「ギルド」の意味わかんなかったけど
なんとなく『組合』的な 寄り合い?みたいなもんかなって
勝手な自己解釈してましたが・・・
大体 合ってたんすかね!?w

そらママへ

遊びに来ました~(*^。^*)

>なんだか自分のしてきた事を否定されたような・・・

どうしたんでしょう。

何があったのかわかりませんが、開き直りの人生より
落ち込んだり、孤独になったりする方が、ずっと
自然だと思いますよ。

私もそんな気持ちの時にブログのタイトルを“曇りのち・・・”にしました。
雨になるか、晴れるか、それはわからないけど(^_-)


こんばんはv-483
お久し振りです。
色々あったようですね、原因や出来事はそれぞれ違うと思いますが、無理に立ち直ろうとせず頑張って下さい。
必ず立ち直れますi-190
今は落ち着いてますが私も若い頃、やんちゃしながら色々な事で悩み苦しんだ記憶があります。経験は無駄になりません。きっと後でプラスに変わる時がきますよi-190それにピカピカ君とそら、苦しみも半分になりそうな良い表情をしてますねv-426

めめちゃんへ

ありがとう!大丈夫です!そちらの話しではなく
至ってプライベートな所の話しでした。
でも、こういう時試合があって大きな声で応援したら
一発で気分転換出来るのかもしれないね。
あ~そっか、ピカピカの応援してると言いながら
やっぱり自分の為にも、私はあそこに通っているのか・・・。
それでもいいよね!
グランドでのピカピカを知ってるめめちゃんから見たら
この写真のピカピカは幼く見えるかな(*^o^*)

千音さんへ

ソレは言える!こうして書く事で気持ちが
穏やかに成ること、けっこうあるモンです。
書いてるウチに、悩んでたことが自然と解決されたりね。
そうじゃなかったら、まだクヨクヨしてたかも。
ありがとう!今回も皆さんに救われました!

おうるさんへ

わかる・・・。そういう時ってあるんだよね。
籠もりたくなるとき。私は37歳のとき しばらく
そんな状態が続きました。逢えば楽しいし
話しも弾むんだけど、一人で籠もってしまいたいと・・・
でも、忙しくなってきたら自然と解消されました。
いいよ!思いっきり愚痴っちゃおう!どっかで
出さなきゃね!私も書いたことでかなり楽になりました。

まちゃたんへ

あはは!(←笑ってるし)
そんなにおだてても何も出ません。
リアを知ってるめめちゃんがクスっと笑ってるよ!
はい!すでに立ち直っております。
今回のことはですね~
誰が悪いとか、誰が意地悪とか、そんな事でもなく
う~~ん何というか見解の相違っていうか・・・
いや~仲違いってだいたいはそっから始まるか・・・。
ま~仲違いしたわけでもないけど。

もしかすると、私自信が難しいお年頃なのかも知れない。

BUMPの曲って、けっこうゲーム関連があるらしいよ。
『カルマ』もそうらしい。『ギルド』って自治会とか
そんな意味もあったかな~たしか・・・。

キラりんママさんへ

ようこそいらっしゃいました!
足を伸ばしてくれてありがとうございます。
こちらのブログはあれこれ好き勝手に書いてますが
(そらの方も好き勝手ですが・・・)
よかったらいつでも遊びに来て下さいね!

キラりんママさんのブログの名前には、そういう
意味があったんですね!
雨も晴れも楽しめる私でいたいと常々思っています。
だから今回も、それはそれで良いんだと・・・。
こうやって書いたり、そらと遊んだりして
気持ちが切り替えられました。

sawakoさんへ

お久しぶりです!
お久しぶりだったのに、こんな暗い記事でごめんね。
でも、sawakoさんのいう通り、二人の王子に癒されて
います!これにポリマークレイの時間が取れれば
言うこと無いのですが・・・。
大丈夫!書いたらスッキリしました!ありがとう。

何があったのでしょう。。
も哀しい事があると食べに走ります(笑)
無理して溜め込まないでくださいね。
でも白と黒のカワイイ息子さんに囲まれてたら
癒されて、気持ち切り替えられるかなe-454
そらくんは可愛いし、ピカピカくんはかっこいいですね♪♪
も癒されました(笑)
それにしてもそらくん、大きくなりましたね~e-454

くまくぅさんへ

ありがとう!もう元気です!
(かなりチョコ食べたし!)
それにしても、アニマルセラピーってあるでしょ。
わかる気がするな~~と思ってる今日この頃なんです!
そらに癒されてるし、そらを介して子供達の優しい気持ちに
触れる事が出来たり。師匠が本当に
よく面倒を見てくれて、一緒に散歩してくれたりします。
私はもう一度子育てをしているようで、ちょっと若返ったかも!
(↑自分で言ってるだけですが・・・)

そら君あんどピカピカ君とってもキュート。
板チョコ解消法…私も時折やります。
今はチロル大人買いで、冷蔵庫に入れてます。
元気出して下さいね。

子ウサギさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんね。
ありがとう!今は悲しんでる暇が
無いほど忙しくなっちゃいました(^^;)
チロルの大人買い!!私もしたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/173-616de004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » 職人組合?

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。