topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


作っていただきました!!! - 2008.06.22 Sun

今日、2つめの記事です!

CIMG2820_convert_20080622213336.jpg


マイミクさん(mixi)のLOTUSさんに作っていただきましたキラキラ(緑)
ヒップポケットです。LOTUSさんがご自分の作品アルバムに掲載されてて
『これだbikkuri01』と思った私は、お忙しいところお願いして
作っていただきました!!

探してたの!野球の試合の応援の時に、こういうのが欲しいな??って。
季節問わず使いたいから革製がいいな?と思っていたんだけど
なかなかピタっとくるのがなくて・・・(メンズのではちょっとハード過ぎだし・・・)

LOTUSさんはお嬢ちゃんと遊ぶ時にお使いだったと聞いて
ますますピッタリだ!と思いました!

ありがとうLOTUSさん!来週も試合があるので早速デビューさせてもらいます!
大事に使わせてもらいますね!

付けてるところを師匠に写真撮ってもらったんだけど
やっぱり後ろ姿に自信なく・・・LOTUSさんをがっかりさせても悪いし・・・・。
(きっとそのうちめめちゃんが、私の後ろ姿についてコメしてくれるでしょう・・・)

来週は良い報告が出来るといいな???!






では、今日は良い報告が出来ないのかと言うと・・・

昨日の試合、珍しく応援に行かなかったので正しい事は
言えません。1勝1敗。

応援に行ったママの話しでは、最後まで諦めず良い試合だったそうです。

ただ・・・・

ピカピカ、初めて胃が痛いと訴えました。

どうも神経性のものだったようです・・・・。

あ???行ってやればよかった・・・。

試合中に涙がこぼれたそうです。


まだ4年生の身には荷が重かったのかもしれません。
でも、ピカピカは自らその場所を選んでるわけで・・・

試合に出していただけるのは、本当にありがたい事なのです。

ですが、あと2年半。このモチベーションを保つのは、なかなか辛い。
これからはもっと大きな課題も頂く事になるでしょうし・・・。

でも、それもピカピカが臨んでいることなのです。

母はしっかりとした体を作ってやることと、そばで見守ってあげることしか出来ません。

頑張れ!!ピカピカ!!

逆に言うと・・・びっしりくっついていられるのもあと2年半なのかもしれない・・・。

母も頑張るよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!おしゃれ!!
ほんと、LOTUSさんてなんでも作れてすごいよね!
センスも良いし。。。
後ろ姿見てみたかったなぁ…ざんねーん

こんにちは。
ピカピカ君~e-263
よくがんばったねぇ。

試合にでることができたこと、
家に帰って「涙がでた」と報告できたこと、
すべてがうまくいってる証拠です。

親としては、妙にせつない感じですね。
親子で頑張って~v-91

気に入っていただき光栄でございます  m(__)m

私の周りの主婦にも人気です。

大判のバッグにつけてアクセントにしている方、デジカメ入れにしている方…いろいろです。

一番は「トイレに入っても携帯が落ちない」が人気ポイント。
是非、実感してくださいね(*^。^*)

パソコンからコメントを入れたら~バーコードリーダー

これ、嬉しい

どれどれ。
試しに…ポチッとな

ちびちゃんへ

そうだよね!他にも素敵な物がたくさん
掲載されてました!革が取り扱えるって
すごいよね!
せっかくの素敵な物が私の後ろ姿で減点されると
悪いので、やめました!

子ウサギさんへ

実は「涙が出た」と教えてくれたのは
応援に行ってたママなのです。
ピカピカは「相手のスパイクで
手を蹴られた」と一言言っただけでした・・・
涙の理由も聞いていたので、それ以上は
私も聞きませんでした。
野球の試合中に涙がこぼれたと言うこと、
その時にベンチからかけられた叱咤の言葉。
それを私に伝えるのはプライドが許さなかった
のではないかと・・・
でも、これがまた発憤材料になってくれると
信じてます。私が信じないとね!

LOTUSさんへ

とにかく、試合の時は手を叩いたり
お茶出しに走ったりというカンジなので
手が空いてでも、貴重品は身につけておける
物が欲しいと思っていたんです!
来週デビューして使った感想をお知らせしますね!
本当にありがとうm(_ _)m

バーコードリーダー???って思った。
わかった!!ケータイからも覗いて見て下さいね!

Lotusさんの革がnancyさんのとこにお嫁にいったんですね。
素敵な出会い・・
こんな事ができるから~ミクシイやって良かったなって私思いました。

スポーツをがんばる息子
応援する母
私も息子育ててみたいです。

つけてるとこ、みたかったぁ~~v-393
どんな感じになるんだろ~~?ってv-9
ちぇっ みられないのかぁ~
・・・と しつこく食い下がってみるwwww

ピカピカくん、少年から男になってきてるんだろうなぁ
涙 流したことは知られたくないんだね きっと
これも成長の証なんだろうなぁ・・・

ピカピカくんもがんばってる!
見守るセダムンもがんばってる!
そんなことを感じて 微笑ましく思いつつ、
陰ながら「がんばれ~」と応援しておりますv-91
新潟方面へ向けて、元気玉を送りますよ!!v-352

シンプルでとても素敵なヒップポケットですね!革素材って私も大好きです♡
最終デビューね!?私がしっかり後ろ姿を激写するからね~コメもお楽しみに(^_-)-☆

ピカピカ、本当に小さな身体で精一杯頑張っていたよ!
我が子を観ていると、時々 私達の方が辛くなる時があるけれど、子ども達がソコで頑張っているんだから私達が中途半端な優しい言葉をかけちゃいけないんだよね。
グラウンドで頑張った分、家で思いっきり甘えさせてあげる・・・たくさんハグハグしてあげる。それが私達「母」の役目なのかな~と最近 感じている私です。

千音さんへ

お忙しいLOTUSさんに無理を言ってしまいましたが
快く受けていただいて、とっても喜んでます!
顔も知らない同士ですが、こういう出会いに
とっても感謝ですね!
男の子いいですよ~~~でもね、末っ子長男は
気をつけないと、超マザコンになっちゃうから
気をつけてね!ウチのピカピカのように
『末っ子の自覚ありすぎだし』と姉たちに言われちゃいますよ!

まちゃたんへ

ありがとう!元気玉喜んで受け取るよ!
(出来たら長女ちゃんの良い味も・・・!)
そうだね・・・・絶対涙のことは言いたくなかったん
だと思う。グランド上では「男」になりつつ
あるんだろうね。なかなかその気持ちと行動が
伴わないけど・・・ま~まだ4年生だし・・・。
でも、こういう葛藤が成長なんだろうね。
この時期の成長は、男の子の方がシンプルな気がする。
女の子はもっと大変だったな~~。ウチの娘達だけだろうか・・・・?

めめちゃんへ

えっ!激写??いやいやいいって!
いや!待てよ!めめちゃんの上手な撮影テクなら
ナイスバディーに撮ってくれるかも!!

そうだよね。中途半端は彼らの為にならない・・・。
勝つ喜びも知った子達だからこそ、辛くても
グラウンドに立ちたいんだもんね。
今回の事はやっぱり良い勉強だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/170-6f5363a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息ついてみた «  | BLOG TOP |  » 観てきました!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

