topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キミ達のお陰 - 2008.06.16 Mon

CAA13NAB.jpg


いきなりですが・・・・・
これ、私の後ろ姿です。昨日の野球の練習場、肌寒くって
日陰には居られなかったのです・・・・・。(もちろん日傘も)

そうしたら・・・・こんなになっちゃいましたがっくり

そんでもって、肌寒さからちょっと風邪もひいたみたい・・・・・jumee☆faceA122
最悪だ・・・・・。


さてさて、そらが来てからと言うもの
本当に放置状態であった私の癒しのマストアイテム、多肉ちゃん。

お陰様で元気な子がたくさんです!

CA3ZZ26Q.jpg 以前購入したときに、おまけでもらった子です!
名前が分かりませんが・・・・・。新芽の出方がカワイイと思いませんか!にっこり

CAL4JHW3.jpg  大好きな黄麗も徒長することなく、しっかり大きくなってます!


CAGMZSMH.jpg  私の多肉のリース
実は、かなりお疲れで 作った時の原型を保てなかったのです。
でも、萎れてダメになってしまった子は無かったので、ここで一度リセットして
ちょっと大きく復活させようと、鉢に植え替えてみました!

秋にはまた大きくなってね!

CATI69O1.jpg

ステキに復活するのを信じて!

今週も一週間頑張りましょうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おまけで貰ったという子、おもしろい葉っぱだね
なんていう多肉ちゃんだろうね。
リース解体したんだね。私はだいぶ縮小して仕立て直しをしたよ~。
これからグングン成長してきっと素敵に復活するよ~!

おまけの多肉ちゃん、本当に新芽が面白い~
可愛いですね・・猫の肉球みたいですね。

植え替えをした、鉢が素敵ですね、陶器でしょうか?ブリキ?
Believeの文字がいいですね。

ちびちゃんへ

うん!修復可能なうちに一度リセットして
元気にしてから、また作ろうかと思ってね!
おまけの子の名前知りたいよね!

千音さんへ

確かに!そもそも多肉自体が、肉球に近いかも!
(感覚の問題だけど・・・)
鉢はブリキです!雑貨屋さんで見つけました!
いろいろなロゴがあったのだけど、
「多肉達が元気になる!!」と信じて
『Believe』にしました!

お久しぶり~!
最近の私はずっとミシンに専念してて、
遊びに来れなくてごめんね(^^;

で、久々に来てみたら肩すごいことになってるやん~!
痛い?痛い?
肩ポンポンってしてみたい!(鬼!?)
日焼けすると辛いよね~
夜、体が熱くて寝つけなかったりして・・・

多肉ちゃん、頑張って復活してくれるといいね☆
私の多肉ちゃんの葉っぱも頑張って成長しつつあります!
(落ちてから根っこが出てます)

すごい日焼けしちゃったんですね。これからの季節は完全装備ですね!!

うちの多肉ちゃんは伸びて伸びてすごいことになってます。早くお手入れしてあげたいんだけどベランダが工事中でv-12
タブローの次はなんでしょう?
寄せ植えだけでは物足りなくなってしまった。

ひーやーけーすーごーーーーい!v-12

・・・ご無沙汰しちゃいました、抹茶です
試合残念だったね・・・
でもがんばった結果が残念なことになっても、
次に生かすことはできるはずだもんね!
これからもがんばってくださいv-91
多肉ちゃんも元気に育っておくれ!!

・・・話は変わって・・・
ブログ移転しました
mixiと連動しようかと思うので
管理者名も変わりましたが 今までどおりで全然おkです
つきましては リンクの変更をお願いしたく・・・
お手数おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げますv-435

かなみんへ

私の方こそご無沙汰でごめんね~~
作り物してるんだね!!すごいな~~
最近ダメなのよ・・・根性ナシでさ・・・。

肩痛いよ~~3日経った今でもかなり痛いです。
ポンポンされたら泣くかも!
赤みが引けて黒くなるのよね~私・・・・
それはそれで困るのよ・・・。

おうるさんへ

ええ・・・迂闊でした・・・・。
寒かったので、こんなに日に焼けると思わなかった・・・

とりあえずは、土でしっかり大きくしようと思っています。
今度は、鉢の中で多肉で絵を描くというのはどうでしょう!

抹茶ちゃんへ

おかえり~~~~!!!!!
待ってたよ!早速リンクの変更したよ!

日焼け痛いッス・・・。いい年して何やってるんだか、って笑われそうですが・・・・
これが黒くなると冬までしっかり黒いんです・・・。
(物持ちがいいんだよね~~~)
ピカピカの色黒は実は私似です・・・。

これからも、宜しくね!

お~~~お見事!!

当日の夕方 既に真赤だったもんね~痛そう・・・
この際、やっぱ水着とは言わないけど、キャミソールあたりでいつもの場所に登場してはいかが!?
ナンテ^m^

新芽ちゃん、可愛いね♡
まん丸のポコッポコッって新芽ちゃんが、成長すると周りのようなちょっと尖った形になるの??何か成長過程が楽しみだね!!

うわぁ~
これからの季節、もっともっとだね。
いつの間にか日焼けしちゃってるんだよねぇ。
お顔は、コテコテに塗らないと~私はシミが気になるお年頃。
手にもシミってできるんですってね。
いや~ん。

めめちゃんへ

え~~~~!ムリムリ!!
キャミになるのは若いKちゃんの役目よ!
(私のキャミ姿見たい?????)
めめちゃん宅のお庭には、多肉ちゃんは
いませんか??
私のようなちょちょらなモンにはピッタリなんです!
あっ、ここに登場される多肉ファンの皆さんは
そんな事ないですよ!!
よかったら是非、癒されてみて下さいね!

LOTUSさんへ

出来る出来る!!手に出来るよ、シミ。
頭皮も日焼けするしね。
顔はUVバッチリの3重構造で、防御してたんだけど
いや~~まったく迂闊でした・・・。
実は前もスクエア型に焼けてるのよ・・・。
最悪です。首は年齢が出るのにね・・・。
以後気をつけます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/166-e5d527f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給食ご馳走になってきました???! «  | BLOG TOP |  » 昨日の結果

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

