topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲いた!咲いた!! - 2008.06.10 Tue

梅雨が来る前に、バッサリ髪切りました???はさみ
あ??スッキリした???にっこり



CA2G9EES.jpg  以前記事で書いてちびちゃんに名前を
教えてもらった『松葉菊』の花が咲きました・花

花を見たら、なじみのある植物だと気がつきました!
今、時期だよね!町中の至る所で、キレイに咲いていますキラキラ(緑)キラキラ(緑)

せっかくだったら、広い所に植えてあげた方が良いと思い、
会社の花壇に植えることにしました!いっぱいになると良いな??グー!



CAAQJIPG.jpg   切り花担当の義母が買ってきてくれました!
カラー。私の大好きな花で、結婚式の時にもブーケ代わりに持ちました。
毎年、球根から育てようと思っているのですが、数年前に失敗してからは
切り花専門です。いろんな色が出てるかど、やっぱり白が一番好きだな?!

今、ちょっと放置状態の多肉ちゃん達ですが、新芽達もスクスクと
親株の方も元気にしています。(放置くらいで丁度いいのか???)

近いうちに多肉達の成長も載せますね!




のばしていてもダメなので・・・書きます・・・・・

先週の土曜日・・・ピカピカ達の下越大会でした。

残念ながら力及ばず・・・・・。

敗因は・・・・・・。

いやいや、何を書いても言い訳だ。


今年の全国大会への道は途絶えてしまったけど、
まだまだ市内大会、県内大会もある!

子供達はしっかり切り替えられる。

私達サポーターズも、しっかり応援しなきゃね!

今週も公式戦があります!

頑張れ!!我らの球児達!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

地区大会残念だったね・・・力を出し切れなかったって感じかな。気持を切り替え、これからの試合に親子で臨みましょう!!

あのね・・・私もカラーが大好きで、セダムンと同じで結婚式でブーケ代わりに持ちました。
なんかよく似てるよね~ビックリしちゃった。

おもわず、グッときてしまった自分にビックリしています。
ピカピカくんの事、いつまでも応援していますからね。

そうだ。
例の物。
そろそろ取り掛かれますよ(*^。^*)
気持ち込めちゃおっ

親子で臨む試合・・素晴らしいですね。
がんばる子供達に、応援する親達
一緒にいい汗ながせそうですね。
公式戦もがんばってください。

球児君たち、頑張って欲しいですね!
みんなそれぞれ、いい経験しているんでしょうねe-454
悔しさを知っていれば次にまた頑張れますもんe-420
応援してます♪♪

ピカピカくんまた頑張ってください。暑い夏の日も寒い日もみんなのんびりしてる休日も額に汗して目標のために頑張ってるんですもんね。そしてセダムンさんも。

うちはまだ試合がないので観たこともないし、彼女が本当にバレーボールができるのかも分からないけど絶対に応援に行きたいと思っています

from Mixi

お久しぶりですv-36
我が家の多肉も、最近丁度良くなってきましたv-10私も、多肉さんはしばらく放置してました。そしたら続々新芽が出てきたので、最近は日向探して、多肉と共に動く生活ですv-29
私も、近々日記アップするので、また遊びに来てください。

松葉菊だったんだね!よかったぁ~

そうだねぇ多肉ちゃんはちょっと放置気味のが良いかもね…
あっ そういえば植え替え半分以上済んでないんだ…ってこれは放置しすぎだなe-263

試合残念でしたね。
公式戦がんばってください!!

めめちゃんへ

そうだったんだ~~!
きっと同じ花屋さんのカラーだね!(式場も一緒だし!)
明後日!また応援頑張ろうね!!

LOTUSさんへ

ありがとう~~~
そうやって皆さんの応援の言葉が本当に
嬉しくて、本当に感謝しています。
ピカピカにも皆さんの気持ち
しっかり伝えます!
おお!ウレシイ!!LOTUSさんの気なら
すごいパワーになりそう!!(出来ればゆりこ様の気も
いただけると、向かうところ敵なしかと・・・いやいや独り言です)

千音さんへ

いつも応援ありがとうございます。
本当に嬉しく思っています。
親子で汗も涙も流しています。(出来ればウレシ泣きが
良いですけどね)

くまくぅさんへ

応援ありがとうございます。
子供達は日々成長していて、すぐに次に目を
向けることが出来ます。その点は大人の方が
学ばなければいけないな~と思っています。
今週末も頑張ります!(ピカピカが)

おうるさんへ

ありがとうございます。そう言ってもらえると
本当にウレシイ。
そうそう!一昨日・昨日と中学のバレーの試合だったんだけど
師匠達は上の大会に行ける事になりました!!
まだまだユニフォームもらえないけど、喜んでいました!明日、ようやくシーネ(軽いギブスみたいの)が
外れる予定です!

みねちゃんさんへ

こちらこそ、大変ご無沙汰でした。
我が家の多肉ちゃん達は、みんな「我が道をゆく」と
言ったカンジで、それぞれ良い味を出してます!
後ほどゆっくりお邪魔しますね!

ちびちゃんへ

うん!松葉菊だった!!
今、たくさん咲いてるよね!
多肉達、新芽が大きくなってわかったんだけど
虹の玉の新芽は大き目だけど、オーロラの新芽は
プチプチだと思わない!??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/163-0dc26fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ち «  | BLOG TOP |  » 今年もヤツがやってくる・・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

