topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とある一日・・・ - 2008.05.20 Tue

突然ですが、マイミクさんのLOTUSさんのところで
面白いのがあったので貼らせてもらいました!

憧れの男性ちぇっく

でもって、↓結果
セダムンの憧れ男性ちぇっく

初めの結果は1位坂口憲二 2位トヨエツだったのにな???
そっちの方があってるのにな????

まっ、いっか!


先日の優勝の余韻が醒めない私ですが、
残念な事に、昨日ピカピカは学校をお休みしてしまいましたがっくり

ここで、しっかり体調を立て直すというのも、大事な事でしょう・・・
今週末には運動会もあるしね・・・。

でね、昨日は私もゆ???っくり寝かせてもらいました。

実は、あまり体調がすぐれない・・・・

どこがどう?って言えないんだけど。ようは寝不足から来る疲れです。

だから寝るのが1番!
睡眠は貯蓄は出来ないそうですが、借金返済は出来るんだって!

面白い表現だな?と思ったけど、その通りだよね!




そらの日記書いてるんですが・・・
それでわかったの。wiki文法の勉強しなきゃって!

来月になったら、勉強はじめようかな!


今日はもわ?っとした記事になっちゃいました。

明日はシャキっとしよう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

睡眠大事
睡眠大好きなわたしですが、ここのところ変な睡眠サイクルになっていて・・
こんな時間にミクシイ開いてしまいます。
反省・・・です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろい

睡眠は貯蓄は出来ないけど借金返済はできる。
これおもしろい♪
さっそく家族に話してやりました。
寝る子は育つ!
特に五月はなぜか眠いですよね。
体のためにも眠い時は眠りましょう♪ですよね。

ピカピカはどんな?やっぱり18日無理しすぎたかな・・・今週末は「運動会」だから、身体をゆっくり休ませ体調を整えてネ!

子ども達以上に、母のテンションも高かったのも事実・・・セダムンは試合だけでなく、お祭りもあったしね。お疲れ様でした<m(__)m>
ピカピカとしっかり休んで、また元気な顔で鍛錬場へ登場して下さい。待ってます!!

千音さんへ

気持ちが高ぶってたりすると、変な時間に目が覚めたり
しちゃいますよね~~~
今ならいくらでも寝られそうです!
体壊さないように気をつけて下さいね!

内緒さんへ

へぇ~~~応援団ね~~~!
なるほど!!

yukoさんへ

4,5月は眠さピークですね~~
「春眠暁を覚えず」なんでしょうかね~~。
睡眠も貯蓄が出来たらいいのにな~~~と
つくづく思う私です。

めめちゃんへ

え~っと、こっちでも、めめちゃんで良いのかな!?
なんだかピカピカの体調はまだ万全では
ありません・・・・。さっきも鼻血出したし・・・。
でも、明日の運動会は また張り切っちゃうんだろうな~~~
26日の振休日には、ゆっくり休ませますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/155-e683122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負傷の師匠・ピリピリのプチ子・そしてそらは・・・ «  | BLOG TOP |  » 夢への1歩 踏み出しました!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

