topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝利を誓う17人の戦士達 - 2008.05.17 Sat

CAFYSUWW.jpg


そらのお陰で・・・絆創膏の利用頻度が高くなりました・・・・
ハンドソープ使い過ぎかな???手荒れしてます???号泣


明日は先日に続き、今季でとっても大切な公式戦です。
気持ちが落ち着きません。私だけではないはず。


先日の試合から20日程たったこの日。
今だから言える事があるのです。

ウチには「マー」という5年生がいます。マーはピカピカの兄貴分で、
グラウンドに立っていると、それぞれのおばあちゃんも間違うほど似ています。

そのマーが、先日の試合で、グラウンドに立つ事が出来ませんでした。
突然のアクシデント・・・。みんなが一生懸命だったから起きてしまった事でした。

この時期にグラウンドに立てない事のつらさは量り知ることは出来ません。

でも、マーはそれでも毎日練習に来ていました。
野球帽のつばをクルっと後ろに回し、右手を三角巾でつりながら
その時自分の出来ることを見つけていました。
GWの時の練習試合でもベンチから大きな声で、みんなを鼓舞し
必要とあればコーチャーにも立ちました。
その時のマーは・・・ それでも明るく、みんなの気持ちが下がらないように
声をかけてくれていました。

今日、監督から明日の背番号を手渡されました。
マーの番号は『3』。この20日間マーのしてきたことは、『3』番に値する
素晴らしいものでした。
明日もベンチからみんなを鼓舞するマー。

県大会には、一緒にグラウンドに立つよ!




みんなの気持ちをひとつに・・・

『夢・挑戦』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

セダムンの手いっ痛々しい~v-393
そらちゃんは噛み噛みしたいお年頃なのね!

なんか感動しちゃったよマーくんなかなか
できることじゃないよね
えらいe-2なんかうるっとしてしまいました。
背番号『3』すばらしいです。

↑↑行ってみます

凄いねまあ君
なかなか出来る事じゃないよね

感動ですきっと彼は今回の事で、大事な何かを手に入れたはず


もっともっと大きな、かっこいい男になれるはず

モモさんへ

あとでゆっくりお邪魔します。

ちびちゃんへ

そうなの、本当に頭の下がる思いでした。
今日の試合でも、3塁コーチャーとして
立派に任務を果たしてくれました。

そら、かなりきつく叱ったら だいぶ良くなったんだけど
興奮すると、やっぱり力が入るみたい・・・。
明日、病院デビューします!

べっちぃーへ

そうなの!本当にマーはいい男です!
今日もしっかりチームの為に働いてくれました。
立派な『3』番です!!

いいっ!
感動です(ToT)

どんな風に育てたら、そんないい男に育つのでしょう。
将来、楽しみですね。

県大会。一緒にグランドに立てること、楽しみですね。

ありがとう<m(__)m>

セダムン、ありがとう<m(__)m>
マーはただただ「野球が大好き」なだけなんです。
そして、皆と『全国』へ行きたいんです。

あのアクシデントで、正直 私の方がくじけそうになったけど、片手で練習をしているマー そしてマーを温かく見守ってくれる皆さんのおかげで、私も気持ちを切り替える事が出来ました。

昨日の大会で「3」をいただける事が出来たのも、皆さんの支えをいただいたからこそなんです。

本当にありがとうございました!!

昨日の優勝で泣いて、またセダムンからの温かな言葉をいただいて、また今日 泣いてしまいました。

「県大会」までには、完治し必ずパワーアップして皆の元へ戻らせます。

それまで、ピカピカ頼んだよ!!

LOTUSさんへ

どうやったらマーのような男の子が育つのか!
う~~んそうですね!今度、ご本人に聞いてみましょう!
ムードメーカーでもあり、頼れる兄貴でもあります!
色黒の遺伝子はピカピカと似ている
ものがあるみたいです!

マーのオカンさんへ

しばらく涙腺がゆるんでも仕方ないですね!
私も、あの最終回を思い出すと涙がでます。
ピカピカ達が頑張れるように
まだまだマーの力を借りなければいけません!
かなり身軽になったマー!これからも
チビ達に喝を入れながら引っ張って行ってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/153-f06e24be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢への1歩 踏み出しました! «  | BLOG TOP |  » 本当は・・・かなり忙しい・・ハズ

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

