topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


My name is そら!  どうぞよろしく! - 2008.05.12 Mon

突然ですが!!
ピカピカに弟が出来ました???bikkuri01



CAZPQKKL.jpg


初めまして!日本スピッツの男の子『そら』です!2月10日生まれです!

何年も何年もわんこと暮らす事を夢見た私たち。
ようやくおじいちゃんとおばあちゃんからお許しをもらって、
今日の日を迎えました。

こんな言い方すると そら 怒るかも知れないけど
本当は柴犬を探していたんです。昨日の日曜日も近隣のペットショップに
何軒も電話をかけ、よし!夕方みんなで見に行こうと決めていました。

昨日の野球教室・・・延びたんですわ・・・帰ってきたら5時半。
目的地までの往復はちょっと無理だな???と言うことに。

じゃ?とりあえず近くのホームセンターのペットショップへ行き・・・
そこで出会ってしまったのでした????

隣に柴ちゃん4匹いたのに・・・・。

プチ子曰く『これは運命キラキラ(緑)』だとか。

確かにそうかもしれないね!

これから12年(くらいが平均寿命なんだって)仲良く暮らして行こうね!

しかし・・・記念すべき1枚がゲージの中とは・・・。

でもね、これを撮るにも4時間かかったんだよ???

これからだんだん落ち着いてくるよね!

基本的に そら の事は↓に書いていきます!

     

調子に乗って立ち上げちゃいました!よかったら覗いてみてね!

それにしても、なかなかのお利口さんです!(やんちゃだけど)
ハイ!!親ばか1号です!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!



そらが来てわかったんだけど・・・

おじいちゃんもおばあちゃんも 犬好きだった・・・

あはははは。

CAM0TEBQ.jpg


そら、だらけすぎでしょ。でも、超かわいい???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そらちゃん!!すごくかわいいですね。
私も本当は犬を飼いたいし、子供達もすごく欲しがってるんだけど・・・子供4人はキツイです。私。
なもんでうちはぬいぐるみの犬や猫がたっくさん。1匹ずつちゃんと名前と誕生日と好物が設定されていて留守中に私が好物のえさをやらなければいけません。覚えられません(泣)これが本物だったら・・・無理ぃ

へぇ~じゃあ まだ3ヶ月なのね
かわいいねぇ
>隣に柴がいたのに・・・ってことは
そらちゃんはセダムン家にくる運命だったんだね
きっと

日本スピッツって可愛い。
家の中で飼えるのですね。
うちの子も、ほしがりますが、
まだまだ。
参考にさせてもらいます。
一応、息子の現時点での夢は獣医なので。
犬くらいは飼って、その夢を応援してやりたいなと
思ってます。
ブログも頑張ってますね。

かわいい~♪

そらクンめっちゃかわいいやん♪
真っ白でふわふわやなぁ~(^^*
運命ってわかる気がする。
うちのモカも「この子・・・!」って思ったもん。

おじいちゃん、おばあちゃんは
別れる時のことを考えて賛成しなかったのかな?
私の父母も飼ってた犬が死んでから
「もう飼いたくない」って言ってるからね~
でも犬好きだから、うちへ来たら「モカたん♪」って(笑)

かわいいぃ~
ふわふわなんだね。
おじいちゃんとおばあちゃんも可愛がっちゃうのがわかります。

ところで、そらちゃんを抱っこしているお方は誰??
スタイル良すぎ!

そらちゃん、可愛い!!!
隣にいた柴犬になびかず、この子に決定したのはホント運命!
これからが楽しみだね♪
しばらくは、寝ても覚めても、そらちゃんだね!!

可愛いなぁ
癒されるなぁ

うちもずっとワンコと生活する夢見てるけど…

いつか叶えます、絶対

かわいい!

うーん、この目で見つめられるとねえ(笑)
私は犬は飼ったことないのであつかいが良くわからないけど、かわいいんだろうね~
ほんと、子供がもう一人増えたみたいなんだろうね。
これからお散歩も楽しみね!

おっとびっくり!

びっくり、ちょっと風邪気味で寝込んでいる間にSEDUMさんとこ家族増えちゃってるし!!
やっぱりたくさんの子達の中にも運命感じる子っているんですね。
すっごいおりこうさんみたいだからSEDUMさんのハンドメイドタイムにはあまり影響しないですみそうですね♪
そうはいってもしばらく「そら」君ネタ増えそうですね。

ふわふわ空ちゃんと運命の出会いがあったのね!
そして速攻ペットブログまで作っちゃったのね?www
その勢いが好きですwwww

かわいい空ちゃん、どうぞよろしくね♪

可愛い~~~

いつのまにピカピカに弟が出来たのか、驚いちゃいました^_^;
そら君 可愛いんだけどすごく凛々しくて、本当にお利口さんだよね~これからの成長が楽しみだね!!

おうるさんへ

へ~~!そんなに精巧なぬいぐるみがあるんだね~~。
確かに、子供が4人になったような感じです。
でも、カワイイ~~v-345ウチも今だから
飼えるんだと思うよ!ちょっと前だったら、私過労で
倒れてるかも!

ちびちゃんへ

あっちにもコメくれてありがとう!
2つ書くのは無理だとは思ったんだけどね~~
ついつい立ち上げちゃいましたi-229
3ヶ月だから、案外楽なのかもね~~
もう少し小さいと、色々大変だったかも!

子ウサギさんへ

ウチも、本当に何年も前から犬と一緒に
暮らしたいと思っていたの。でも、やっぱり
今が一番良い時期だったのかもしれませんね~!
獣医さん志望なんだ!ステキな夢だね!
是非、夢の為にも一緒に暮らせると良いですね!

かなみんへ

カワイイでしょ~~~
親ばか炸裂してるよ、私i-229
おじいちゃんとおばあちゃんが反対していた理由は
やっぱり、子供達に手がかかるのにこの上犬までは
とっても大変でしょ!との事だったみたい。
そもそも、夫が子供の時には犬も猫もいたみたい
だからね!ここんち。
おじいちゃんが、とっても可愛がってくれて
そらも喜んでるよ!今が良い時期だったんだね!

LOTUSさんへ

えっ!!スタイル良い~~~????
本当?本当??(しつこい)
はい!!私です!私!!(しつこい)
でもね、この写真 イイカンジに陰が出来てるのよね~~
実物は・・・いや~そんな風に言ってくれるなら
もっと良い服に着替えればよかった~~

naoさんへ

そうなの!そらを中心に生活してる!とまでは
言わないけど、かなりの時間をそらの為に割いてる
かも~~
明朝はいつもより30分早く起きようかな~と
思ってます。はい!もちろんそらの為に!

べっちぃーへ

ルーを思い出すでしょ。
似てるよね!柴犬もカワイイし
我が家には向いてる子だと思ったけど、
やっぱり、スピッツにご縁があるのかもね。
(本当はルーって名前にもしたかったんだ)
ルーとお別れしてから19年経ったんだね。
べっちぃー家でも、そのうち一緒に暮らせる日が
来るよ!絶対ね!

mo*moちゃんへ

そうだね~私の感覚ではちょうど
あまり手のかからない1才児ってとこかな~。
(1才児は一人で寝ないか・・・?)
あの目で、遊んで~~~ビーム出されると
メロメロで負けっぱなしの私です!

yukoさんへ

あら~風邪ひいてたんですね~
実はピカピカも風邪ひきで・・・
寒暖の差が激しいですもんね、お大事にして下さいね!
そうなんですよ~~大事なハンドメイドの時間!
大きな声では言えませんが・・・やっぱり私、
かなり焦っています。なんったって6月に展示会が
あるのに・・・・。
マズイですね~~~。本当に・・・
そらにかまってばかりいられませんね。

抹茶ちゃんへ

あっちにも遊びに行ってくれてありがとう。
このテンションの高さは自分でも尋常じゃないと
思ってるのよね~本当は・・・
だって、そらが来る前からそらブログ立ち上げて
たからね~~~。
っていうか、あっちにも興味があったので。
(これが本音か??)

マーのオカンさんへ

あはははは!この腹は自腹だって!(知ってるでしょ!)
また遊びに来てやって下さいね!そのうち鍛錬場まで
お散歩するかもだけど!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/151-f9e9e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は・・・かなり忙しい・・ハズ «  | BLOG TOP |  » ワクワクワクワク

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

