topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワクワクワク - 2008.05.11 Sun

GWの暑さが嘘のようなここ2.3日・・・・
来週まで寒いんだろうな?????ブルっ


今日の午後からピカピカ少年団は
『県内移動少年野球教室』に参加しておりました。

講師の先生は三輪悟氏と苫篠賢治氏です。
どちらも元プロ野球選手でいらっしゃいました。

元プロ野球選手に教えていただけるとあって、子供達も
張り切っておりました!

ボールも持ち方、正しいフォームでの投げ方、打ち方。
わかっているようでも、なかなか出来ない子もいるのです。
間違ったクセがついたりすると、故障の元になったりするので
とっても、為になったんじゃないかな??

とっても寒かったけど(5月だけどね)キレイな青空の下
子供達の笑顔も、輝いていた4時間キラキラ(オレンジ)

今日共に笑って楽しい時間を過ごした4チームは、
来週 また激闘する相手になります。
頑張れみんな!来週笑うのはウチだぞ!!!

CIMG2484_convert_20080511211619.jpg

三輪さんに教わってるピカピカ


お知らせ!明日ようやくウレシイ事が起きます!!
ブラボーグー!
今日のタイトルはこの2行の為のものでした♪ピンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワクワクする事なんでしょう??

それにしても、この写真素敵
赤土の色・緑・山・空・そして木
とっても綺麗だなとおもいました。
ピカピカさんも、プロの選手に指導してもらえる機会があるなんて、とっても幸せな事でしたね。
で・・・なんでしょう??うれしいこと・・きになる~

元プロ野球選手に教えていただけるとは、
とっても貴重な、いい体験をしたね~!
子供たちが張り切るのもわかるよ☆
この貴重な経験を生かして、この先もずっとがんばれるね♪

『ウレシイ事』は今日かぁ~!
後でまた来るね!

苫篠って知ってる~。奥さんって元アイドルだよねぇ
4時間も色々教えてもらえるんだぁ。元プロに教えてもらえるなんてめったに無いことだし、良かったね。
写真の風景、ああ新潟を思い出す。早く夏に遊びに行きたいよ~

千音さんへ

ウレシイ事!うふふ!
記事にしました!見てみてね!
キレイでしょ。お天気よかったから
空気も澄んでて、気持ちよかったですよ!
(寒かったけど)
ピカピカもとっても楽しそうでした!

かなみんへ

うふふふ!今日は楽しくてワクワクだったよ!
記事見てね!

なかなか内容の濃い練習だったよ!
良い刺激になったみたい。
次の試合に繋がれば良いと思います!
いつも応援ありがとう!

ちびちゃんへ

苫篠夫妻がわかるって事は、同年代だね!
(若いママは松本典子知らなかったよ~~)
新潟にご親戚がいらっしゃるんだよね!
逆に私はそちらに行きたいけどな~~!

子ども達を待っている母は、風が強かったから寒かったけど、子ども達には本当に充実した時間だったよね!

ピカピカいいぞ~!日曜は頼むよ!!

日曜日に笑うのはそう私達のチームです。
私も頑張って応援するね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/150-0dd1a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My name is そら!  どうぞよろしく! «  | BLOG TOP |  » 雑食セダムン

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

