topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりの吉井さん♪ - 2008.05.06 Tue

ようやく、GWも終わりですね???
皆さん、楽しくお過ごしでしたか?私??私は・・・
はい!そこそこ楽しかったです!


連休前に、私以上に吉井和哉を愛して止まない友人Mふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ね?ね?買った???」と声をかけてくれた・・・・

えぇ えぇ えぇ

やっべ????

本気で忘れてた・・・・

ごめんなさい・・・・

BUMPばかり聞いてました・・・・。

久石譲にうっとりしてました・・・・。


Dragon head MiracleDragon head Miracle
(2008/04/30)
吉井和哉

商品詳細を見る


今日、私の元にお越し下さいました???♪ピンク

このCDは、今年の1月に私と師匠と夫で見に行ったライブのCDです!
(といっても、収録は新潟のではありませんが・・・)

楽しかった記憶が蘇りますキラキラキラキラ

GWの最後を吉井さんで縞締めくくる!いいんじゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さっ!明日から仕事です!張り切って行きましょう??!



さてさて、宣言通り 4日の夜にポリマークレイの時間が出来ました!

まだ焼いてないので後日載せますね!

3日も4日も暑かったので、なんとなく『涼』を求めて
涼しげな感じのビーズが出来ました。

まだ作ってみたい模様があるので 忘れないうちに頑張らないと!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

有意義なGWだったみたいですね。長女もHey Say Jumpのコンサートで興奮しまくりでした。見ていてとても微笑ましかったです。私の方は最近、音楽を聴いていないんです。なので鼻歌は3女に歌う童謡だったりしてv-39
吉井さんの声はとても色気があって好きです。私も聴いてみようかしら?

こんちゃ~~!

っていうか おひさ~!ご無沙汰しておりました~~!

久石譲!!これ欲しかったんです!!!
私も買いたい思ってた!!
って 吉井さん記事で言うこっちゃないんだけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

自生してた彼(彼女?)、多肉っぽいね??
トナカイのツノみた~いww

セダム家の皆様も お元気なようでなによりです♪

大好き!!と胸を張っていえる音楽があるっていいですね♪♪

涼しげな感じのビーズ、
どんな感じなんだろうe-257
楽しみにしてますねe-454e-420

おうるさんへ

いたいた!!吉井和哉の声が好きな人!!
是非是非聴いてみてくださいな!
恥ずかしながら、イエモン時代の曲はあまり
知らないんです・・・
私がハマったのは YOSHII LOVINSONとしてソロに
なってからなんです!でも大人の、苦悩の、イイカンジ
です!!
あっ!熱くなってしまった!

抹茶ちゃんへ

お帰り~~!待ってたよ!
吉井さんの記事で、久石譲の事書いても
全然OKざます!!だって、私もどっちも好きなんだもん!
HANA-BIの曲とかも入ってて、車の中で酔いしれてるよ!
(アブナイじゃん!)
多肉ちゃん、『松葉菊』らしいのよ!一応多肉ちゃん
みたい!キレイな花が咲くんだって!楽しみです!

またいつでも、ふら~っと立ち寄って下さいね!

くまくぅさんへ

そもそも、音楽に対しては雑食みたいです、私!
その代わり、ちゃんとした評価もできないですけど・・・
同じアーティストでも、好きな曲とそうでもない曲と
けっこうはっきりしてるかな~~

涼しげなビーズ!レースっぽいって言うか・・・
そんな感じです!(説明になってないね、ごめんね)

暑くなってきましたね。
吉井さんで余計に熱い?でしょうか?
コンサート久しく行ってないので、
セダムンさんとこくらい大きくなったら行くぞ!
と目標です。
でも、こんど、知り合いの方の吹奏楽定演に行きますが…。
吉井さんもきいてみたいな…もうちょっとゆとりがあれば…。
今はYAMAHAの教材CDに癒されてます♪
流してたら緊張が解けて眠ってました。
音楽はいいですよね。

子ウサギさんへ

わかります!!YAMAHAのCDはいいです!
ウチもずっとYAMAHAにはお世話になってますが
小学校に上がってからは、個人レッスンでピアノ
習ってるですが、プライマリーの時のCDとか
好きだったですよv-342
是非、時間が出来たら吉井さんも聴いてみてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/148-9f593ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑食セダムン «  | BLOG TOP |  » 一足お先に!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

