topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すくすく! - 2008.05.05 Mon

今日、美容院に行ってきたら・・・
「頭皮、日焼けしてるよ苦笑い」と言われました・・・・
あ??やっぱりね????


久しぶりの多肉ちゃんの話しです!

CAXF2DYZ.jpg  先日たっくさんきたんだよ?と書いた中にあった
『美空の鉾』です!なんとなく、葉っぱが徒長しちゃったのかな???と思っていたら
どうも、花が咲くらしいトールローズう??ん!黄色い花か??!
あれ??多肉って花咲くけど、黄色多くない??


CAPZDTVK.jpg  ちょっとわかりづらいんですが・・・前の方で1本伸びてるの、
分かりますか? これ、タブローの寄せたスノージェイド?えっ??なんだったろう・・・
とにかく、寄せた時はなかったんだけど、今日気がついたらす?っと伸びてました!
子持ち系だったのか?????(たぶんスノージェイド)
紹介しておきながら、なんとも頼りない私です・・・すみません汗;

と、こんな情けない持ち主ですが、多肉ちゃん達は毎日元気にすくすくと
大きくなっておりますclover

あ??しあわせLOVE

そうそう!昨日持ってきた子

CASPQY9J.jpg  1日で大きな変化はありません。でも、やっぱりこの子は誰??
ウチに置いておいていいのかしら???でも、見たときは絶対私の元に!って思ったんだけど・・・。

探してみようかな・・・・。すっごく大変な作業だろうか・・・・。

急に暑くなってちょっと心配したんだけど、今のところ大丈夫そうです!
よかった??!

でも、リースやタブローはちょっと形変わってきました。

手入れ時かな??。

お休みもあと2日!楽しい休日をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

多肉ちゃんにとって過ごしやすい季節になったせいか
ホント最近生き生きしているよね。
お持ち帰りの子、松葉菊とか松葉ぼたんって言うのの葉っぱに似ている気がするけど、セダムンさんその花知ってる??とっても鮮やかなお花だよ!!

ちびちゃんへ

やっぱりちびちゃんなら、教えてくれると思ったありがとう
松葉ぼたんは名前は知ってるけど、花はわからないな~
じゃ~、これからちゃんと植え直して綺麗な花が咲くの待つね
いつもありがとう

みんな頑張ってるね!

お久しぶりです。
前記事たち読ませてもらいました。野球少年達残念だったけど、これをバネに更に上に行くチャンスかもしれないね(`∀´)
NHKのバッテリーが大好きで、毎週お兄ちゃんと見ています。セダムンはドラマではなく、本物の青春をタイムリーに見る事ができてうらやましいです。これからも親子で頑張ってね(*^-^)b

gomaちゃんへ

お久しぶりだね!元気だった?!
応援コメありがとう!そうだね~リアルで
見てるようなものだね!ウチのピカピカも毎週楽しみにしてるよ!
(あとメジャーもe-45)でも、ハッスル男
ピカピカもさすがにお疲れのようで
今日は練習休みました。そんな時もあるよね。

こんにちは
多肉さん達には・・・良い季節になってきましたね
確かに、多肉って黄色い花が多いかもです。
種類によっては、花が咲くと株が枯れるものがあるとか?
咲かせっぱなしもよくないんでしょうか・・
多肉もお勉強しないと・・

千音さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい
え~花咲くと枯れる子もいるんだ~
でも、チューリップとかも、球根育てるために花切ったりするもんね~
やっぱり奥が深いわ多肉達


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/146-89af0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足お先に! «  | BLOG TOP |  » カテゴリーに困るけど・・・・。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

