topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カテゴリーに困るけど・・・・。 - 2008.05.03 Sat

CAQQNKOC.jpg

いきなりなんですが・・・・。このクローバーの上にある植物
多肉系だと思いませんか???
今朝、ピカピカと練習グランドまで歩いていった時に見つけたんです。
自生していたんで、ちょっと持ってきたんだけど(これって罪じゃないよね?汗;
当然のことながら、名前が分かりません・・・なんとなくセダム系のような
気がするんだけど、葉っぱ自体はボツボツしてます。
もし毒性のある物だったらどうしよう・・・。(今頃弱気か??)
名前の分かる方、是非教えて下さいね!


さ?4連休の初日!もちろん今日も野球な一日でございました。

なんなの??この暑さ???太陽

午前中からかなり暑かった・・・・。

午後、場所を変え一路 練習試合の為長岡へ!
(gomaちゃんちを超えてさらに20分くらいかな???)

体調を崩した子が、何人かでました。仕方ないです。
急に暑くなったのですから・・・。

無理はさせない!熱中症は怖いですもんね。
でもね、本当に暑い時期になると、みんな元気になるんです。
それから!冬の辛い練習に耐えていると、夏バテしないんだな??
(これはピカピカで立証済み!)

で、今日の練習試合。
コンディションのイマイチな子、怪我している子がいるのですが
みんな先日の負けから気持ちを切り替え、そしてまた新たな
闘争心を持ち頑張っていました!
結果も良好!!
練習試合でも自信がついたり落ち込んだりするものなので、
1つでも多くの勝ちは貴重です!

怪我しているチームメイトに、我がキャプテン『すーさん』がこう言いました。
「県大会までガンバって勝ち進むから、
しっかり治して一緒に県大会に行こう!」と。

泣けました。またしても子供達に感動をもらってしまった。

明日も明後日もその次の日も、ピカピカは野球です。
GWお休みなしなの???jumee☆faceA129と思われるかもしれないけど
でも、一番好きな野球を思いっきり出来る ピカピカは幸せかもしれない。

グランドに立つ我が子を見て、そう思う母でありましたキラキラ

しかし・・・40になった今・・・この日焼けに対する無防備さ・・・
あり得ない私・・・・ファンデーションだけでカバー出来ないよね・・・。はぁ??。




CAWWQP3W.jpg  先日の黄色ですが、やっぱり球体のビーズではなく
ボタンタイプのビーズで仕上げました。

さっ!明日は作るぞ???!(今日じゃないんかいむすっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

熱かろうが寒かろうが好きなものに熱中する。。。
青春ですね~e-454
もそんな時代があったかな(笑)
その気持ち、いつまでも大切に持っていて欲しいですねe-454

マーブル模様、可愛いですね♪♪
これにはどんなお洋服がいいかしらe-454

うちの目の前の小学校でも休日は必ず朝から練習してる元気な声が聞こえてきます。青春だな~って。
長女も昨日は朝7時から部活の試合の応援に出かけました。休みの日なのに朝から弁当作りv-40でも本人達は楽しんでるから朝早かろうが関係ないんですね!!私は最近、青春しないで寝てばかり・・・。まだまだ子供には負けていられません。セダムンさんの素敵な作品も拝めたことだし始動するぞ~~。

しかし素敵v-238色みがたまりません。私の大好きなシビラと合いそうなかんじで。ボタンみたいのも作ったんですか??


昨日は暑かったよね~!
こちらの方(和歌山でも、もっと南だけど)はもう海開きしたんだよ!
私も暑さに負けて、昨日から半袖着てるよ(^^;
あの暑さの中で野球&応援はしんどいと思う~!
まだ途中だけど、お疲れ様☆

マーブル模様いいよね♪
やっぱ、お菓子でも粘土でも石けんでもかわいい(^^*

くまくぅさんへ

そうなんですよね!好きな物なら、どんな事でも
乗り越えられるみたいです!私も自分がスポーツしてた
時よりも、熱くなってますe-269
マーブルカワイイですか?!ありがとうございます。
実は黄色がグラデーションになってるんです!
分かりづらいけどね!

おうるさんへ

ウチのバレーボーラーは、この連休 部活お休みなんです。
先輩が泊まりで遠征に行っているので!ッてことは
来年は、師匠はウチにいないって
事ですね~~~。
ポリマークレイですが、マーブルというかスパイラルの
ような感じにしたかったんです!なので球体になってる
物の頂点から潰してみました!
私、黄色と緑とオレンジ好きなんです!なので
どうしてもそういう色を使うことが多くなるんですよね~~
ほめてくれてありがとう!

かなみんへ

え~~!海開き~~~!それはスゴイ!
今日も暑かったけど、昨日でちょっと慣れたみたい!
今日は午後から子供達にかき氷して食べさせました!
ポリマークレイの技法の中でマーブルは初級なの。
だけど、やっぱり好きなのよね~~あの感じがね!
今はしっかりとした模様を作る勉強をしてるの!
難しいけど、出来上がりに達成感があるよ!
そのうち、お披露目したいと思ってます!
かなみんの石鹸、毎回楽しみにしてるよ!
ポリマークレイが落ち着いたら、石鹸もチャレンジ
してみたい!!
(あれこれしたいことがいっぱいなんだけどね!)

超、好みなんですけど??
私は大柄なので、大きめのアクセが合います。
色合いも、素敵ですね。

LOTUSさんへ

ありがとう!球体にしないで
ボタン型にして正解でした!
黄色好きなの!(でも、お金はたまりません・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/145-b5190cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すくすく! «  | BLOG TOP |  » ピアノの音色に癒されて

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

