topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなの気持ちが1つになれば - 2008.04.20 Sun

マリカーのレインボーロードは、やっぱり激落ち・・・・
まだ、見てるだけだけど虹☆リン作


この土日も、相変わらず野球少年と共に過ごした2日間。

これから、間違いなく野球ネタ増えます。っていうか
それ一色になるかもしれない・・・・・汗;


さてさて、先日書いた『夢・挑戦』のキーホルダー。
ノリの良い父・母達は、きっと欲しい!と言ってくれるだろうと思い、
30個分の材料を準備した私。

予想通り!今日、何人かの人が身につけてくれました。
ありがたや??星

で、着けてる所を見たらケータイが多く・・・
「あ??これって、ケータイクリーナーになるんじゃね上」と
思った私。そういう事ならそういう形にすればよかったな!!

アイデアとは、こんな所から生まれてくるんだねピース

で、野球少年はと申しますと、
昨日。今日と練習試合で闘志を燃やしておりました炎

あと9日後に大会を控えた彼ら。

チームの状態もだんだん上がってきているように見えます。
(素人目にはそうみえます。願望かもしれませんが・・・)

特に今日の1試合目はとっても良かった!!
これが自信に繋がってくれれば良いな??キラリラ

応援する母の声もだんだん大きさを増し、今日はなにげに
喉が痛い・・・。いいのよいいのよ!キミ等の為ならこんな声つぶれたってグー

ちなみに我が息子ピカピカ
職人技(はい、親ばか炸裂です)のようなバントでキラっとキラリラとしてました!
ピカピカ当日もこのままの調子で頑張れね!(←これって新潟弁かな?)

今週も、楽しく素敵な一週間になりますようにグー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親子で野球ライフを楽しんでるね♪

携帯クリーナーっていいやん☆
どこにも売ってないキーホルダーを持って、
仲間や親子の絆が深まるね!
手作りしてると、いろんなアイデアが浮かんでくるよね(^^*
そういうのも作ってて楽しいやん♪
30個も作るのは大変だと思うけど、
今のセダムンなら全然平気そう(^^*
頑張ってね~!

「頑張れね」は新潟の言葉ですね。
親戚に新潟の方がいますが、敬語で話していても何故かいつのまにかタメ口になってしまうんです。新潟の言葉はとっても親しみやすい言葉で大好きです。

キーホルダー30個は、余裕ですね
愛する息子さんの為。
作っている間の幸せな気持ちが、わかる気がします。
絶対勝ちますよ。

かなみんへ

そうなの!連帯感っていうのが
生まれてくるんだよね!!
はい!30個すでに出来ました!今手元に
残っているのは4つ!もう少し用意しようかな~と・・・
かなみんも石鹸作りガンバってね!

LOTUSさんへ

確かに・・・敬語で話していても段々タメ口に
なるかもしれない・・・・。
私、生まれは葛飾、育ちは埼玉ですが、
今では『嫁ではなく婿取りなんじゃね??』疑惑が
浮上するほど、馴染んでおります。
順応性の良さが私の数少ない取り柄なので!あはは!

30個出来たよ!!やっぱり気持ちがのってる時は
作業も早いよね!!いつも暖かい言葉ありがとう。

がんばってるね。

まずはHLCさんへ行っていただきどうもありがとう。しかもお店の方に断って写真まで撮ってきてくれるなんて涙が出ます。ストールもありがとう!感謝です!

それにしても刺繍入りのキーホルダー30個とは、すごいね。無償の愛だよね。気持ちも通じるね、きっと。勝利を目指してがんばれ!球児よ!応援しています。

gomaちゃんへ

いえいえ!どうしてもご紹介したかったの!
本当に素敵な作品がいっぱいだったから!
ピカピカちゃんママも
本当に楽しそうにマスク選んでました!
私たちがいる間も、他のお客さんがgomaちゃんの
作品を手に取って見ていたよ!

球児達を応援してくれてありがとう!
来週は公式戦です!本当にみんなで一丸になって
頑張ります!

野球ネタ。私もこれから始まりそうです。
楽しみにしています。

30個つくりあげてしまったのですね!!
凄いなぁ
試合の応援がんばってくださーいv-226

子ウサギさんへ

それは、楽しみ!!
是非情報交換しましょうね!

ちびちゃんへ

ありがとうございま~す!
30個作ったけど、もう少し作りたい気がしてます。
(新団員も増えそうだし!)
いつも応援してくれてありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/138-a821bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てみて! «  | BLOG TOP |  » 行ってきました♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

