topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきました♪ - 2008.04.19 Sat

一昨日まで、不安定だったパソコン。
今のところ落ち着いてるけど、まだまだ不安・・・・


今日(18日)、HLCさんへ行ってきました??にっこり

gomaちゃんが出展しているお店です!
CAEC0ZDX.jpg  CAICAJVE.jpg


どれもとっても素敵で、ブログで紹介された物を直接見て触れて
ワクワクしましたbikkuri01

私が購入したのは、こちらハート

CA2I9G75.jpg  実は、gomaちゃんがブログで紹介してくれた時から、
欲しいな??と思ってた1品キラキラ(緑)

今の季節にピッタリのストールです!
友達と一緒に行ったのだけど、その友達は お嬢ちゃんにと
マスクを2枚購入しました!

「こんなにカワイイガーゼあるんだね?」と感心していた友達。
次の給食当番の時に人気者になるよ!ピカピカちゃんグー!


ランチの時間、他のお客様もいたので ご迷惑にならないように
お店の方に 「写真撮ってもいいですか?」と聞いて撮りましたjumee☆camera1b

で、せっかくだから今日のランチも載せようと思ったのに・・・・
gomaちゃんの作品に見入り、話しに花が咲いたら
すっかり忘れてしまって、食べてから「あっ!」苦笑いと思い出しました。
HLCさん、せっかく撮影許可してくれたのに、ごめんなさい反省

美味し物いただいて、素敵な物購入して楽しい一日でした!


?今日のセダムンのランチメニュー?
・中華風きのこの肉味噌炒めパスタ
・ベーグルトーストとサラダ
・お野菜の豆乳スープ
・マンゴーとホワイトチョコのムース(ケーキ)
・キャラメルラテ

はい・・・明日から気合いを入れてダイエットいたします・・・。



今日、夫がお土産を持って帰ってきました。

top_item.jpg  『マリオカートwii』です!

もう6,7年前にキューブの『マリオカートダブルダッシュ』が我が家に来たとき
家族みんなでハマってしまって、すっごく必死になった事がありました。

で、一昨年だったかな??『DSマリオカート』がやってきましたが、
私はこれは苦手です。車酔いするんです・・・・。近すぎるのかな????

で、今回の『マリオカートwii』。
はい!ハンドル付きです!   慣れるまで難しいようなんですけど
ピカピカはハンドル使えません・・・)
私は、案外上手かもピース

またまたハマってしまいそうな予感・・・・。

更新が途絶えたら、ガンガン走りまくってると思って下さい・・・・・。


それでは、皆様!楽しい週末をローズ2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ってきたんだ~~~!!!
ストール素敵だね~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ランチメニューも見たかったwwww
いいな~wウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

買ったんだwwwカートwwww
次々買ってるなぁwww
ハンドル、追加購入したんかな??
うち、マリオパーティー買ったときに、リモコン追加して4つになりましたww

私もそうなの!すごい酔っちゃうの、カート!!
スピンなんかしちゃうと ものすごい酔うよwww
楽しんでるかな~w

久々WiiFitやって、初めてスキージャンプで190を出せましたww

そっか、近いんだよね。
いいなぁ。
うんうん、gomaちゃんのブログで見たのがある!
なんか不思議~

ストール、ゲットしたんだね!
いい感じ。
最近、おしゃれにストールまいているひと、結構いるよね。
あこがれ・・・・

ブログで仲良くしている人の物が近くで
売っているなんていいなぁ
とってもかわいいものだらけで
全部ほしくなっちゃうね

ランチもおいしそう!!

いいなぁ~♪

私も近くだったら行きたいよ~!
ストールも素敵だし、ランチもおいしそう♪

うちの子たちも、マリオカート欲しいって言ってるなぁ。
私も画像がリアルに動くゲームとかは酔う~(^^;
つわりの時期に旦那がよくやってたゲームの音楽を聞いても、
もう何年も前のことなのに今でも気分が憂鬱になるし・・・(トラウマ!?)

金メダリスト抹茶ちゃんへ

gomaちゃんの作品。本当にどれも素敵で
目移りしちゃって、大変だったよ!
gomaちゃんのお人柄がわかる優しい作品でした!

すっげ~~~!190って!!
ピカピカに話したらv-405
こんな顔になってたよ!
コントローラーが増えるの・・・分かる!
でも、wiiはコードレスだから良いよね!
あのコードのからまり、許せないのよね~~~。
ハンドルは、初めからついてたの1つで
やってます!まだ対戦より、個々のスキルアップに
励んでるよ!(かなりの真剣さが伺える・・・?)

mo*moちゃんへ

そうなの!HLCさんはちょうどgomaちゃんちと
ウチの中間地点くらいにあるんだよ!
そうそう!最近おしゃれな人が上手にストール
巻いてるのみて、いいな~と思ってたの!
ガーゼのストールなので、普段でも使い易そうです!
バッグも心躍っちゃいました!

ちびちゃんへ

そうなの!どれも本当に素敵で目移りしちゃった!
ランチも美味しかったよ(*^o^*)
gomaちゃんはネットショップもしてるので、
よかったら覗いてみてね!
『手作り小物の小さなお店 in the sun』
お気に入りさんからとべます!

かなみんへ

そうだよね~~私も毎回かなみんのお店
行きたいと思うもん!!どれも素敵な作品だったよ!

マリカー、DS以外は酔わないんだけど、DS版は
1コース走っただけで、酔うんだよね・・・
音楽で憂鬱になるの?でも、そういう経験って
あるよね!特に妊娠中の事は強いかも!
私はカップ焼きそば見ると、師匠の妊娠中を
思い出すよ!(話し大きくそれてるね。あはは)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/137-3ddcec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの気持ちが1つになれば «  | BLOG TOP |  » 声はするけど、姿は見えず・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

