topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢・挑戦 - 2008.04.16 Wed

パソコンの調子が不安定で、今巨大な画面で書いてますえーん
書きづら???


先週の週末、楽しいこと満載だった私ですが、その裏で
こんな物作ってました!

CAH81T3Q.jpg   『夢・挑戦』  ピカピカの野球の団の言葉です。

彼らには大きな夢があります。それは  『全国大会出場』
これは、本当に大きな夢です。でも、子供達はちゃんと「全国大会に出たい」と
口に出して言います。

そのために、休みもなく練習に励んでいる野球少年達。

もうすぐ、全国に繋がる公式戦が始まります。
まずは地区大会!ここで勝たなきゃ先はありません。

ようやくグランドで練習が出来るようになったばかりなのに
もう気持ちを、MAXに持って行かなければいけません。

気持ちを盛り上げるお手伝いをしたい・・・

そう思って作りました。

フェルトに刺繍してキーホルダーを作りました。

みんな喜んで、野球道具に着けてくれました。


みんなの夢が叶うように、頑張ろうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいね!!一体いくつ作ったの??
漢字なんか凄く複雑で刺繍難しそうだし、
えらいね~v-424

絶対勝つよ(言霊)
気持のこもったキーホルダーがお守りだね。

ちびちゃんへ

え~っと!一応30個は作ろうと思ってて、
今15個は配ったところ!
実は、刺繍の出来るミシンを持っているので
この刺繍はミシンがしてくれました。
でも、愛情はたっぷり込めたけどね!

LOTUSさんへ

そう!モサ男ちゃんの話し以来
私も、言霊信じてるよ!
絶対勝つ!!本当にそう信じてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/135-c4e00906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声はするけど、姿は見えず・・・ «  | BLOG TOP |  » 師匠喜ぶ!長女うらやむ。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

