topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


師匠喜ぶ!長女うらやむ。 - 2008.04.12 Sat

今日、食べ過ぎ???
だってみんなで食べる焼きそばは美味しかったンだもん!


以前こんな事書きました
師匠玉砕と・・・・

でも、夫、頑張りました♪

BUMP OF CHICKEN の新潟公演
行ってきました???!

と言っても行ったのは、夫と師匠です。

すごく感動した???と師匠

お土産の物販見ながら、「あ????行きたかった???」と長女

もっと早く言ってくれたら、頑張ってチケット取ってくれたかもしれないのに・・・
いやいや、そんなに簡単に取れなかったの。
夫、かなり頑張ったんです!

でも、あの師匠の喜ぶ顔を見たら、夫もウレシイはず!
実際自分も「すごくよかった??」って帰ってきたし!

ますます羨ましい私ら母娘。
う??ん、もし、来年も来てくれたら、みんなで行こうね!!




今日の午後からピカピカの野球団で
バーベキュー大会がありました!

今回の私の当番は(別に決まってないんだけど、何となく)
焼きそば班!24玉分焼きました!(これは室内で)

外ではお父さん達が、お肉や野菜、シーフードなど焼いてくれて
良い匂いでいっぱい!
極めつけに美味しかったのは、『さんまの塩焼き』!

炭火焼きで焼いた、焼きたてのさんま!最高に美味しかった???!

そこで、とってもウレシイ事が!!

CABQHAEK.jpg


私ともう一人の4月生まれのお母さんの為に、ケーキを用意してくれて
皆さんで「ハッピーバースディ」を歌ってくれたんです!!

泣きそうになったよ???ありがとうみんな!

「何歳になったの?」って聞かれたので、もちろんはっきり答えたら
「そんなにはっきり言わなくても・・・」と笑われました。

え???いいじゃん!いくつになっても誕生日ウレシイもんね!

来月も、お誕生日の人がいたら、みんなで祝おうね!!

皆さん、本当にありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日をお祝いしてくれる、友人・知人って素敵ですね・・
30代過ぎて40代まさに輝いているんですもの~
自分の年齢はずかしくありませんよね。

遅くなったけど・・・

セダムン、お誕生日おめでとう♪
私も、今年はブログをやってたおかげで
今年はたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえたよ(^^*
もちろんセダムンにもね!
家族からも素敵なプレゼントをもらったし、
自分の誕生日を祝ってもらえるってほんとに幸せだよね♪

24玉っ!
そりゃ、すごい量だ。
野球は、練習や試合だけではなく、バーベキュー大会とか子供も親も全部での交流会が素敵ね。
楽しそうだわっ。

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

というか ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

遅くなりましたが 2度目の成人
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

「歳を聞かれて恥ずかしくなるような歳の取り方してないもん!」
って勢いで答えて ヽ(゚д゚)ノイイジャマイカ
そんな私は 恥ずかしい歳の取り方してるのかも(´゚ω゚).:゚*ブッ
けど聞かれれば正直にズバッといってますww

焼きそば大量に作ったね!!_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_
お祝いもしてもらえて ハッピーな日でしたねぇww

コンサート、次回はみんなで出かけられますよ~に!!
けど ほんと、チケット取るのって楽じゃないよね(´▽`A;)アセアセ

仲間の歌って、すごく嬉しいよね。
歌もうれしいし、覚えてくれてて、そういう機会をつくってくれて、しかも、その方と仲間なんだな~ってじ~んv-409としちゃいますよね。
うちも、気まぐれ部員の野球ですが、モプシー3年になって週に2回練習に行き始めました。
5月の低学年大会に向けて頑張っています。
いつもゴロしか打てないみたいですが…。
ピカピカクンの野球の話いつもたのしく見ています。

うれしいじゃないですか!!
お誕生メールもらっただけでも感動しちゃうのにうた歌ってくれるなんてv-10

私は夏休みの生まれでほんと、忘れられちゃってました。
長女も3女も次女は春休みと新学期の境目。狙ったわけじゃないけど・・・。

本当におめでとうございます。1番輝いてるのは40代と聞きます。活躍を楽しみにしています

千音さんへ

本当に、お祝いしてくれる人がいるって
幸せですよね!本当に泣きそうになりました。
プチ更年期なんて言ってないで、元気に
輝く40代でいたいです!!がんばろう!

かなみんへ

ありがとう!本当にブログのお陰もあって
今年は楽しい誕生日でした!
wiifit やりたいんだけど、ピカピカ
占領されてるよ~~~。でも、真面目にやればかなりの
運動ができそうだよ!

LOTUSさんへ

大量の食材をみても、最近は驚かなくなりました!
土日の練習で、お出かけできない子供達に
楽しい事してやろう!のお父さん達の気持ちです!
有り難いと思ってます!

抹茶ちゃんへ

あるがとう!&おひさ~~!
本当に楽しい週末だったよ!あれこれ盛りだくさんで!
BUMP OF CHICKEN のチケットは、本当に苦労したよ~~
でも、師匠がホントに喜んでたので
夫も頑張った甲斐が合ったと思うよ!
だんだん子供達が大きくなってきて、こんな風な
楽しみ方も出来るように成ったと思うと、それも
嬉しかったよ!

子ウサギさんへ

ありがとうございます。
年齢も性別も違う人の集合ですが、
「子供の頑張りを応援したい」という気持ちは
みんな一緒の人々です!親も子もチームワークが
大事ですもんね!
5月に試合あるんですね!モプシー君頑張ってね!!
ウチは29日に大きな大会があります!
ピカピカもバッティングは
課題が山積みです・・・。

おうるさんへ

本当にうれしかったよ!
私も子供の時は新学期になってクラス替えとか
したばっかりだったりで、忘れられてる事の方が
多かったよ。最近は覚えててもらって、楽しく
過ごせることが増えたけど!
40代楽しく過ごせるように、頑張るね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/134-b9e5be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢・挑戦 «  | BLOG TOP |  » 斜め45度上を向いて歩いてみる

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

