topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


斜め45度上を向いて歩いてみる - 2008.04.11 Fri

今日も残すところ、あと1時間足らずですね???

書き終わる頃には、日付変わってるかな・・・・・


先日の『卒業を祝う会』で、小学校の校長先生が
「人間は4度成人式を迎えます。先生は3度目の成人式を迎えました」
そうおっしゃって、この3月に退職されました。


今日、私セダムンは2回目の成人式を迎えました。


年齢をカミングアウトしちゃうところなど、全くお気楽な私ですが、
せっかくの節目の年齢を迎えたので、ちょっと今の気持ちを・・・

最近、特に去年一年は どちらかというと守りに入っていた私。
あれこれ動かなければならない事があったのだけど
だからこそ慎重にと思う事もしばしば・・・・。

そのせいかどうか・・・いつも何かに追われてるような気がしてました。

やっぱ、行動に移さなきゃ ダメなんじゃなのか?
やたらと癒される事ばかり探しちゃダメなんじゃないのか???

せっかく親が授けてくれた、この性格。
やっぱり 無謀と言われても、身の程知らずと笑われても
家族が呆れ返っても、常に斜め45度上を見て歩いていこう!

まだまだ知らないことも、たくさんある!
やりたいこともたくさんある!!

10年経った後、「楽しい40代だった!!」と笑えるようになっていたい!!



と、こんなテンションの私です。

これからもどうぞよろしくお願いします。



夫から誕生日のプレゼント貰いました!CA2L5HJS.jpg


ありがとう!夫絵文字名を入力してくださいこれでいつまでもナイスバディーな私でいられるように
鍛えます!(誰がナイスバディーだって汗;

子供達、これはお母さんのです!特にピカピカ
これは君の筋トレの道具ではありません・・・

長女はメールくれました。うるっと来そうなメールキラキラと思ったら
「明日も6時に起こしてね!」と書いてあった・・・・
長女!母の誕生日を祝う気持ちがあるのなら、たまにはゆっくり
寝かせてあげよう!とか思わないか???
でも、本当は嬉しかったよ!

そしてそして!小学校からもプレゼントが!?
?役員選出のお知らせ?
とうとうピカピカ1人になった小学校。
今年役員するのがベストだろうと思っていました!
これが最後のご奉公。しっかり勤めさせていただきます!

明日の午後は野球でバーベキュー!晴れるといいな!!

皆さんも楽しい週末を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

ありがとう!!うれしいよ!
よろしく伝えました(笑)

お誕生日おめでとうございます。
いいですね。
45度上を…
私もそういう姿勢が好きですよ。
一度きりの人生だもの。
波乱万丈、色んな事を経験しよう!がモットーです。
頑張る人は大好きです。

40代っていいじゃないですか。
私は憧れています。
「熟女」ですよー。
ナイスバディーの40歳。
なお、いいっ。

LOTUSさんへ

ありがとうございます!
「この年になると誕生日が嬉しくない」って言われる
方がいますけど、私は単純に喜んでます!いくつに
なってもお気楽でいよう!(人間そうそう変われないし!)
そっか~~「熟女」なのか~~~
う~~~ん、ほど遠いな~~~~~あははは!

お誕生日おめでとうございます
充実した年になりますようにv-10

私もいくつになっても単純に誕生日を喜んでいます。だって自分にとって特別の日ですから!!

おうるさんへ

ありがとうございます。
そうだよね!いくつになっても自分にとって
特別な日だよね!
昨日今日と、本当にたくさんの人から
「おめでとう」を言ってもらえて幸せでした!

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますe-313e-405
この1年が、ますます素敵な年になりますようにe-53e-420

でもいいなぁ~Wii Fit!!
実は今が一番欲しいものだったりします(笑)

2回目成人式
よいですね・・
お誕生日おめでとうございます。
『常に斜め45度上を見て歩いていこう!』
真正面ではない、斜め45度上いい表現ですね。

おめでとうございますv-308

役員やるんですね!えらいです!!
私は幼稚園の役員を無事!?すり抜けました
こんなことじゃあダメですねぇ~v-403
おちびが小学生になったら、トライしてみたい
と思います。

くまくぅさんへ

ありがとうございます。
今年は、本当にたくさんの方からおめでとうを
言って貰って、ウレシイです!
wiifit、真面目にやるとかなり、良い運動に
なりますよ!是非、チャレンジを!!

千音さんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、『おめでとう』はウレシイです!
そう!真っ正面ではなく、ちょっと上を見て
行きたいと思っています!
(心身共に猫背にならないように!)

ちびちゃんへ

ありがとうございます。
役員!やりますよ!これが最後だから
気が楽ですけど!確かに敬遠したいものでは
あるけど、考え方を変えれば、いろんな人と
仲良くなれたりして楽しい面もありますよ!
でもま~やらなくて済むならしない方が
楽だけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/133-2a72e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師匠喜ぶ!長女うらやむ。 «  | BLOG TOP |  » 二人のセーラー服

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

