topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず無事終了?? - 2008.04.07 Mon

珍しく、朝自分で起きたピカピカ
お腹が鳴って目が覚めたんだって!大きくなっておくれ??にっこり


週末、あれこれと予定を立てていた私。

学校の支度と粘土と多肉の植え替えと野球の応援
とりあえず、予定通り済ませました。プラス美容院まで行ったしキラキラ

粘土の方はまだ焼成前なのでもう少ししたら載せたいと思ってます。

で、今日は昨日の野球の練習試合の写真を!

CIMG2355_convert_20080407133058.jpg  昨日は出雲崎で練習試合でした。ポカポカで気持ちよかった?
試合の方も、なかなかでした!写真は新しい応援グッズを持ってる母達です!
(私が写真撮ったので、私は写ってませんよ!)


CIMG2361_convert_20080407133001.jpg  初公開!我が息子ピカピカの後ろ姿!
試合前の素振りをしてるところです!昨日はライトで出ました野球


明日は師匠の入学式です!今日のようにお天気が良いといいな??太陽
(何着ていこうかな????)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

野球~かっこいい~
ぽかぽかの応援、男の子の育児ならでは。
羨ましい…

粘土の焼き上がり、楽しみにしています。

昨日は暖かかったね~!
石けん生地をグルグルしてたら汗かいたよ(^^;

セダムン、効率よく動いてるじゃな~い!
パニクッてたわりには・・・(^^;
私は、今はの~んびりしてるけど
来月パニクッってるよ、きっと!
(6月にショップだから)

ピカピカくん頑張ってるね!
新しい応援グッズってことは、
いつも応援グッズを持って応援してるんだ~☆
そりゃぁ応援にも力が入るね♪

お天気よくてよかったですね♪
でもこれからの季節日焼けにはお気をつけあそばせ♪

応援歌も披露したんですか?
聞きたかったな~。
画像が動画&音声付だったらいいですね。

ピカピカくん 後ろ姿いい感じよ!!

応援グッズもあって気合が入るね!

LOTUSさんへ

実は・・・ピカピカもなかなかイケメンなんです!
(と思ってるのは私だけか・・・??)
野球のユニフォームは魔法です!どんなにおチビでも
とってもかっこよく見えちゃうんです!

粘土焼きました!後で載せま~す!

かなみんへ

うん!がんばって動いたよ!
やれば出来るんじゃん!私v-392
かなみん、たくさん石鹸作ったんだね!
後で遊びに行くね!
6月にショップなんだね!実は私も6月に展示会が!
それも2つv-356たぶん5月くらいから
更新回数激減だな・・・。
お互いに頑張ろうね!!

yukoさんへ

そうですよね!やっぱり動画が良かったですよね!
では、ちょっと頑張って貼り付けてみますね!
シミ怖いですi-183彼岸過ぎから
UV対策バッチリのファンデーションで、がっちり
ガードしてるんですけど、真夏はダメですよね~~~
数年後が本当に怖いです・・・。

ちびちゃんさんへ

ありがとう!野球してる時のピカピカは本当にいい男です!
(あとは、甘えん坊の末っ子ですけど・・・)
新しい応援グッズで、公式戦もガンガン応援します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/131-cc0f9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人のセーラー服 «  | BLOG TOP |  » 寄せてみました♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

