topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パーカッションは大忙し♪ - 2008.03.23 Sun

先日の感動的な卒業式の裏には、こんなお話がありました・・・

その日、私はグレーのカラータイツを履きました。
なかなか良い色だったのよ!娘達も良い色だよね!って言ってくれたのに・・・
当日、履いてみたら・・・娘達示し合わせたように・・・・

なんかみたい・・・
祝いの日だ!笑って許すぞう


今日は長女の中学の合唱部 吹奏楽部 合同の
スプリングコンサートがありました♪ピンク

合唱8曲、吹奏楽6曲の演奏会

どちらの部も日頃の練習の成果が出る、良い演奏でした!

パーカッション担当の我が娘  いくつもの楽器に
携わっていて、大忙し!!
演目の中に『キューティーハニー』があったんだけど、この時は
鍵盤楽器ばかり3台を、行ったり来たりでした!
(そのうち転ぶんじゃないかと、気になって気になって汗;
パーカッションに移っても、楽しそうでよかった!
今日、またそう実感した母でした。
やっぱり鍵盤楽器が向いてるのかな??ピアノ
本人はまだ、サックスに未練もあるようだけど・・・・。


コンクールまでの数ヶ月!金賞目指して、キレイなハーモニーを作り上げて
下さいね♪ピンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゾウさんですかv-27
ごめんなさい・・・朝からニンマリしちゃった

うちの娘は明日が卒業式。何を着ようかまだ悩んでる私。やっぱり黒が無難なのかな~~
セダムンさんとこはどうでした?

感動的な日の裏話・・
ごめんなさい~私も(クスッ)しちゃいました。

音楽て、本当に素敵だとおもいます。
打ち込める何かをもっている娘さん、とーっても素敵なコンサートだったようですね。
音楽大好き 千 音です。

゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

いろいろ毎日ある(*´・д・)(・д・`*)ネー
忙しそうだねぇ(*´∀`*)ホケェ

↓記事も とっても素敵な記事で 感動しました!!
別れの季節でもあるけど 出会いの季節でもある春
いろんな素敵な経験できますように♪

おうるさんへ

おうるさんのお宅、今日卒業式でしたね!
おめでとうございますe-235
ばっちりおめかし出来ましたか!
ウチの方は、今回お着物の方が3名
いたよ!やっぱり黒が多かったけど
あんまり真っ黒って方はいなかったかな~。
でも、私のようなカラタイ履いてる
オバカは私だけでした!

千音さんへ

あははは!笑っちゃって下さいな!

音楽、いいですよね!今回はポップスあり
クラシックありで、本当に楽しませて
もらいました!忙しい一日のご褒美でした!

抹茶ちゃんへ

ありがとう。そう言ってもらえて
ウレシイよ!みんなの顔がとっても
晴れ晴れしてて、新しい出会いを
とっても楽しみにしているようでした!

春休みも、なんだか忙しいような・・・
いやいや、忙しがってるだけかな~~
明日はゆっくり皆さんの所に遊びに行ったり
しよう!!って毎日思ってるんだけど・・・

こんばんはv-483
毎日、忙しく楽しく過ごしているのがブログから伝わってきますv-290
今日は、ちょっと教えて欲しい事があるんです。
以前SEDUMさんから頂いた多肉ん'Sを増やしてみたいのですが、どう分ければ良いのか?どんな土が良いのか?分かりません。簡単に出来そうだったら挑戦してみようかと。あんまり難しいと出来ないので簡単な方法を教えて下さいi-229

sawakoさんへ

こんばんわ!多肉ん's元気そうですね!
私もウレシイです!
多肉の増やし方で、一番簡単なのは
「葉挿し」という方法です。ポロっと落ちた
葉っぱを土のうえに転がすだけで芽や根が出ます。
あと、適当な所でカットして2,3日切った所を
自然乾燥させて土に挿しても根が出ます!で、
元の株の方は、切った所から新芽が出たりします。
葉挿しに向かない子もいますが、多肉ん'sの中に
いる、月兎耳は葉挿しで増えるそうです。
土は、普通の園芸用土でも良いと思いますが
私は、サボテン・多肉植物の土を使っています。
ホームセンターなどで、簡単に手に入りますよ!
多肉の植え替えや、葉挿しは春と秋が良いので
そろそろ良い時期ですね!是非頑張ってたくさんに
して下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/124-9ab165fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完読!ようやくね! «  | BLOG TOP |  » きみの未来

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

