topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の予定 - 2008.03.16 Sun

今月は、毎週末「○○会」と称するお食事会や飲み会が
目白押しビール    なのに・・・・
めっきり酒量の減ってる私・・・会費負けしてるんじゃない???汗;


今日もとっても良いお天気で、朝から長女ピカピカも、
それぞれの活躍の場へ出かけていきました太陽

本当は昨日、遠方まで練習試合にいくはずだったピカピカ
あいにくのお天気で、昨日は中止になりました。
でも、お茶当番だった私は、昨日は一日練習にお付き合いでした。

今日はホームグランドでの、練習試合野球
練習試合とはいえ、今季初の試合!

・・・見に行きたい・・・

でもでも今日は師匠との約束もあるし、昨日の
さぼった家事のツケもあることだし・・・

今日はグッと我慢の私です。
お弁当持って行くときに、チラ見してこようにっこり

今日は午後から師匠がお友達と一緒にクッキーをつくるんですって!
友ホワイトディらしいです・・・

もはや恋の告白みたいな話しは、どこにも存在しないようです・・・汗;

まっ、それはそれでいいけどね!

クッキー作りの準備と手伝い、お弁当のお届け(チラ見)
その合間に夫と、本屋巡りまでしようと企んでいる、今日の私です。
(また家事が出来ないんじゃないのか・・・???)


遊びに来てくれた皆さんも、素敵な日曜日を過ごして下さいね!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

忙しそうですね・・。

この時期大人も子供も忙しいですよね。
飲み会の目白押しですか?
楽しいけど大変ですね。
私はほとんど飲まないので会費負け組です。
くやしいので居酒屋のデザートメニュー制覇するようにしてます(笑)

年度末は、子供も大人も色々と~
忙しいようですね。
ママ達の交流会も・・おちび2人だから夜はお出かけできないので・・会費負けってのは、ないけれど~
私も飲めないので・・いつも負けないように食べて~負けないようにしてます。

なかなか充実していていいですね~
うちは19日まで午前保育で20日から
春休みe-263さーて
毎日何をして過ごそうか・・・
考えるだけでも頭が痛くなります・・・

毎週飲み会イイね~。
そういう時期ってことなんだね。
年度末いろいろあって大変だけど、体こわさないようにね!!

yukoさんへ

私も最近はスイーツ組ですv-392
昨日は結局、ピカピカの応援に行っちゃいました!

千音さんへ

そうですよね、子供が小さい時は
夜出られないですもんね・・・私も
ピカピカが夫と寝られるように
なるまでは出られませんでした。
たまに出ても「帰ってきて~~」コールがあったり・・・
今じゃ~いなくても、誰も何も言いません。
それも寂しいですよ!

ちびちゃんさんへ

そうだよね~~。ウチも今日から
小学生は午前で帰ってくるので、お昼の
支度が・・・。
来週からピカピカはずっと野球です!

gomaちゃんへ

ありがとう。さすがに毎週は肩身が狭いので
今週はパスさせて貰いました。野球の試合や
吹奏楽のコンサートなどもあるから・・・。
こうやって考えると、今週も忙しい・・・
泣きそう。

忙しいね!

いやぁ ご無沙汰!?w
またもや体調崩しまして!えへっ(えへじゃねぇよ)

ホワイトディ、かわいいお返しモノ、みさせていただきやしたw
画像がみられない不具合あったのね?
さすがFC2?w
時間置いたり、別の日になればみられたりするけどねぇ・・・
たびたびあることで、FC2同士は理解してもらえるとこだけどねぇ?(-"-;)

試合見学(応援だっつのw)、クッキー作り、本屋巡り・・・
全部しちゃった?w
飲み会、会費分飲まないともったいない~と思うけど、
私アルコール飲めないからさ~(-"-;)
ちょっとお金出して、ダイエット。。。って
なんか わりに合わないね?wwwww
悔しい気もするけど、無理しない程度に~w

多肉検定が 受検者もうすぐ50だ・・・w
ちょと やっていこうかなwwww
いや、前にもやったけど、年度末の・・・復習!?w

抹茶ちゃんへ

体調はいかが?よくなった?
無理は禁物だよ!(私自身にも言ってみた)
日曜日はな、なんだかんだ言って、とりあえず
全部クリアーしたんだよ!!って書いて
今、私ってすげ~~とちょっと思った!
多肉検定、バージョンアップしたいな~~
と、ちょっと思ってたんだけど、
私の多肉にショッキングなことが!!
記事に書くね・・・。
お大事にしてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/120-c6cc21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ったよ!クッキー! «  | BLOG TOP |  » ホワイトディ♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

