topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトディ♪ - 2008.03.14 Fri

今日、中学の参観&保護者会でした!
1年生全員での合唱 『3月9日』♪ステキでしたキラリラ

今日のホワイトディ、いかがお過ごしでしたでしょうかにっこり

我が息子ピカピカは、1ヶ月前
3人のお友達と、1人の親友ママからチョコを貰ってましたので、
今日は、感謝の気持ちを4人に返しましたは-と

CA4ISQXM.jpg


お友達には、バネポーチ作って、この中にキャンディを入れてプレゼントリボン
小学生の女の子には、ちょっと渋めの生地かな?と
思ったんだけど、厚手の生地の方が良いだろうな?と
思って、この3点にしました!確か薔薇の柄は、フィードサックって
いうんだよね?gomaちゃん!
これでまた、バネポーチャーが3人増えたな!
親友ママには、ピアスをプレゼントしましたLOVE


で、こっちは私がいただいたプレゼント
足グッズ
 ピアスと交換です!早速使おう!と思ったら、先にピカピカが・・・

あと、とっても美味しいロールケーキ頂いたんですけど、
失敗 えぇ写真撮る前にお腹の中に入っちゃいました!

明日、明後日でまた娘達がお菓子作りするんですって!
今週末はまた、甘い匂いが漂いそうですアップロードファイル





冒頭にも書いたけど、今日は中学へ行ってきました。
生活面や学習・進路などの話しがありました。

偶然にも昨日、塾の3者面談があって 進路の話しなど
聞いてきたところでした。

中学の生活にも慣れて、ようやく1年が過ぎるな?と思ってたのに
もう、受験を見据えなければいけないんですね??。
って言うことはわかってたんですけど・・・

中学って、3年ってあっという間なんだな???。
頑張れ!我が子等!!自分の将来の夢に向かって悔いのないように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

SEDUMさ~ん!!実は、私もなの!
SEDUMさんの画像が見えない!!
なんでだろ?
また、明日見に来てみるね!

naoさんへ

ええええ!なんで?なんで??
きっと何かの不具合なんだろうね・・・
見られないと思うと余計に見たいよね~。
後で、またチャレンジしに伺いますね!

できてるじゃ~ん!

バネポーチ、間に合わないって言ってたのに、
ちゃんとできてるやん!
さすが~!

チョーカー10本すごいね!
それに、どれもいいわ~♪

子供の成長は早いよね!
親も年を取るはずだよ(^^;
考えたくないけど!

そうですか~そうなんですね~
中学生活って短いですものね~
随分先のことですが、頭に入れておきましょう

かわいいホワイトデーのお返し、喜ばれたでしょうね。

中学の3年は本当に早そうですね。
うちは5.6年があっという間に過ぎ去った気がします。
春から中学生、いろいろ教えてくださいね

かなみんへ

うふふ!頑張っちゃったよ!
言ったからにはね!
「コインケースになるね!」と喜んで
頂きました!
そうそう、子供の成長と
親の年も比例するからね~~~。
良い年齢を重ねたいと思ってるよ!
(それには努力が必要だね!)

千音さんへ

そうなんです!でも、私から見たら
小学校の6年間も、そんなに長くなかったな~と・・・
たくさんの感動貰ったので!
中学で部活に入っていたりすると、
本当にめまぐるしく時間が経っていく気がします。
みんな子供達の糧に成っているんでしょうけどね!

おうるさんへ

そうですよね、本当に高学年になると
行事も多いし、帰ってくる時間も遅いしで
あっという間に過ぎますよね。
でも、この2年間は密度の濃い2年間だったでしょうね!
去年、長女が中学に上がったとき、
「6年生の時の方が大変だった」と言っていました。
でも、中学も大変ですけどね~~。きっと本人には
自覚する間もない程、楽しいのかもしれませんが!

素敵なお返しだね~。こんなのもらったら喜ぶよ。花柄ね、正確にはフィードサック風らしいよ。(アンティークじゃないものはそれ風に真似て作った生地ってことで^^)
確かに小学校も早く感じるんだから、中学なんてあっという間なんだろうな。いろいろ大変なんだね。勉強になります!娘さんたちもいい思い出できるとイイね。

こんばんは~!
今日は、ちゃんと画像見れたよ~!
よかった、よかった。
真ん中の黒ギンガムのポーチが好きだなぁ。
かわいいね~。レースもはさんでいい感じだよ。

足きもちいいセットにはいってるゴロゴロするやつ、
この間IKKOが紹介していて、気になってたやつだぁ~!感想聞かせてねっ。

naoさんへ

さっきもお邪魔して更新してみたんだけど、
やっぱりカードケースの写真、見られなかった・・・
他のは見れたのにな~~~。
そう思うと余計に見たい~~!

足!気持ちいいよ!今日も一日外だったので
やっぱり足疲れてたんだね。一カ所すごく
痛気持ち良いところがあったよ!
あと、指の間を開くのがよかった!
明日はきっと足がスッキリしてる!といいな・・・

gomaちゃんへ

ありがとう!小学3年生の女子のハートに
ビビッときたかしら?
そうか~「風」なんだね!でも、本当の
フィードサックはお高いんでしょ?
この生地は某通販で、生地の詰め合わせみたいのに
入ってたの。(なんでそういうの買ったのかしら?)
皆さんのように、色々布を組み合わせたり出来たら
楽しいんだろうけど、私にはまだまだ無理でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/119-1f74b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の予定 «  | BLOG TOP |  » チョーカー祭り??

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

