topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョーカー祭り?? - 2008.03.13 Thu

ようやく更新出来るぅぅぅぅぅ??


更新どころか、コメ返も遅くなってしまって
遊びにきてくれた皆さん、ゴメンナサイ。


作ってたんです・・・

出来たんです!!チョーカー10本!
楽しかった??!やっぱり私、コード使うの好きみたい!
そもそもポリマークレイ始めたのも、ヘンプとかと組み合わせたいと
思ったのが、始まりだったしね!

CA9753YW.jpg  CAVFRP2F.jpg  CA3VFZOM.jpg


CA7PQCB8.jpg  CAD6V81N.jpg  CA0O51V8.jpg



ちょっと・・・写真がダメですね??(T_T)

あと4本あるんですが、それはまたの機会ということで汗;


今日はこちらもポカポカ陽気で、気持ちよかったな?!
春ですね?!春桜

さっ!明日も頑張って更新しよう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
10本!!頑張りましたね~、私も麻を使った事ありますが、結構指がすれて痛くなったりしませんか?
どれもヘンプと相性のいいデザインで良い感じですねi-189今度、残りの4本も見せてくださいねi-179

sawakoさんへ

そうなんです!頑張っちゃったのです!
今回は、ヘンプは2本・革は1本・あとは
コットンコードで仕上げました!指は大丈夫でしたよ!
皮が厚いのかな(笑)チョーカー作ってるうちに
カウプレ終わっちゃいましたね・・・残念。
次回こそは!!(次回あるよね?)

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-チャン-゚☆

10本一気に!?
がんばったネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

私 皮紐(そんな呼び方なのか わかんないけど)とか
麻紐(こちらも同じくわかんないけど)とか
そういうの好き~w
すごいかわいい、この玉の形も!
・・・玉って呼んでいいのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)
うほ~wどれもいいな~w
でも私はやっぱ大好きな青かな!青だな!←ヒトリゴト

いよいよ卒業式までカウントダウンだね・・・!
ぁ~ なんかでも、「卒業式」ってきいただけでも
ウルっときちゃうんですけど・・・・!

頑張ったね!

10本も一度にできると迫力でしょ~。
私はグリーンかその下のがいいなぁ。
残りの4本も見せてね♪
お互い大変だけどがんばろうね!

下の列の真ん中が私好みv-238
可愛いですね。

抹茶ちゃんへ

やっぱり抹茶ちゃんといえば、青ね!
青の玉の紐は皮紐なんだけど、珍しく
細い紐なので、こんな風に編んでみました!
どうも、根が暗いのか一人で狭いスペースで
編んだり、切ったりするの好きなのよね!
根が暗いから←つっこんで!
そうなの、卒業式なの!背が伸びた師匠には
きっとセーラー服がよく似合うだろうと
思っている親ばかな私です。
そうそう「学校へ行こう」って番組あるじゃん!
あれの「娘の制服を着ようコンテスト」ってコーナー
見てて、私もセーラー服着たい!って言ったら
家族が30mくらい引き潮のように引いて
行きました・・・。

gomaちゃんへ

そうだね!10本あると持ってるだけで
うれしくなったよ!
チョーカーというだけで、玉の模様や
紐の使い方は全部違ったので、かなり楽しかったよ!
gomaちゃんもガンバってね!

子ウサギさんへ

子ウサギさんは赤がお好みですか!
赤のチョーカー、何本か作ったけど
案外重宝するそうです!どれも
好きなように作りました!

これだけ作品できるとすごいですね
どれも~素敵な作品ですね。
さすがです~
姉もこの作品見たら~刺激を受けるでしょうね。

千音さんへ

ありがとうございます。
お姉さんの所に、ここのURLお知らせしました!
ケータイからも、見られるので(^o-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/118-9f355590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトディ♪ «  | BLOG TOP |  » 春のはじまり

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

