topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


それでは、私も♪ - 2008.02.17 Sun

昨日の午前中は、家電(わ)とケータイフル活動携帯
それでも、天は師匠の味方してくれませんでした・・・
『BUMP OF CHICKEN』のチケット取れず・・・師匠玉砕がっくり



先日お友達の抹茶ちゃんがピアスのご紹介してくれたので
他の2点もここで公開します!

TS380500.jpg TS380502.jpg


青で!というご希望でしたので、こんなカンジにしてみました!
いかがでしょう!?
抹茶ちゃんが選んでくれたの・・・抹茶ちゃんのところで見てみてね!


おまけ



先日のバレンタインの話しは、もういいだろう!と
思っていたのですが、友チョコ交換した師匠
交換ではなく、貰った友達にクッキーを焼く!と言い出しました。

何故??3月14日で良いんじゃないの???
でもま?、やってみたい!という時にするのが
良いんだろうと思い、作ることに・・・・


ここ2日程の記事を読んでくれてる方は、おわかりのハズ・・・
師匠風邪引き・・・jumee☆faceA122

アンタ・・・不衛生極まりないよ・・・・。
と言う事で、今回はマスクして隣で、アシスタントを勤めるように
言い渡し、私がほぼ作りました。

それがさ???不格好でさ???
でも、載せちゃおう!

PAP_0042.jpg  クッキーはふくらむって事忘れてたよ。あはは。
でもね、お味の方はなかなかでしたわ!砂糖はきび砂糖使ったので、コクがあって!

ピカピカが食べたい???!と言ったけど
相変わらず、ダメ??の一言。でもね、チョコもクッキーも本当はくれました。
なんだかんだ言っても、優しいお姉ちゃんでしたにっこり

来月は自分でちゃんと作るって!(って、来月もするのかぁぁぁぁ??)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱ どれも かわいいんだよぉおお
全部くれ、って言えばよかったかな(´゚ω゚).:゚*ブッ

クッキーおいしそうよ!!
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
私も今から クッキー作ろうとしてるとこwww
次女がやりたいって、今度はwww
参った 参ったwww
でも 私自身も気分転換になるし
って 別に 気分が悪いわけじゃwwwww
今ね、ホットケーキミックスでクッキーってのを
ネットで見つけたんで!
それで 作ってみる!www

師匠ちゃん!お大事にね!
早くよくなってね!

ぁ、そうそう、今日サムくんに話し掛けたら(?)
「抹茶、おひさだな」って言われたwww
サムくん ツンデレ系!?www
やべぇ、かわいい、ハマるwww
サムくんいいなwwwΣd(゚∀゚d)イカス!

どれもかわいいよ

まっちゃんが全部もらえばよかったって言うのわかるよ。だってみんな素敵なんだもん!

セダムンもお菓子作りに励んでいたのね~。私も公言通り、バースデイケーキ焼いて、焼きプリン作ってました。後片付けが大変だったよ~。台所だけ空き巣入ったみたくなってた。づかれた~@@;
師匠やっぱ女の子だね♪風邪なんて何のそのだ!!

抹茶ちゃんへ

え~~~!ホットケーキMIXでクッキー作れるんだ!
その方が、お手軽そうでいいよね!
ウチのピカピカがホットケーキMIXで
作る蒸しケーキが好きなので、けっこうストックして
おくんだ!今度教えてね!

サムね~たしかにツンデレ系かも!『じゃ、やめ』とか
言うしね!あははは。
たまに遊んでやって下さいな!うふふ!

gomaちゃんへ

バースディケーキ&焼きプリンご苦労様でした!
goma家は1,2月はお祝い月なんだね!
クッキー焼いたの、何年ぶりだろう~~~~~?
前に作った時は、もっと大変だった気がするんだけど
今回は、案外「あれ?これだけ?」ってカンジだった!
えっ???なんか作業忘れてたかしら??
まっ、良いけどね!(本当か???)
サム、gomaちゃんの事もしっかり覚えたみたいだよ!
ピアス褒めてくれて、ありがとう!

また作ったんですね~。
うちはやっと昨日全員に渡しに行きましたよv-15マシュマロがすっかり硬くなりど~すんのさv-42と聞いたら「20秒チンすればいいのさv-218」って。試食してみたら確かに市販のチョコパイみたいになってる。っていい加減な親子であります。

おうるさんへ

いえいえ、私も人の事は言えぬ程の
アバウト人間ですので、どうぞご心配なく!
クッキーも今日配るそうです!
来月は自分で作るって言ってました!
たまにはご飯作ってくれればいいのに・・・。

う~ん、セダムンが作るのは やっぱり素敵☆
私もピアス大好き~!

クッキーおいしそうだね♪
私は今度いちごクッキー作ろうと思ってるんだけど。
クッキーまでいちごかよ~(^^;
ただ単においしそうってだけで作ろうと思ったんですが・・・

師匠ちゃん風邪長引いてるのかな?
お大事にね~!

こんばんはi-118
ピアス良いですねぇ、私もピアス作る作ると言っておきながら全然作ってません・・・すっかり嘘つきですi-241
そろそろちゃんと作ります・・・。

かなみんへ

ピアス褒めてくれて、ありがとう!!
いちごクッキーって、何で作るの??
生のいちご使うの??かなり興味あるな~~!
ホワイトディバージョンに、最適じゃない!
師匠は、自力で風邪治したよ!問題はピカピカで・・・。

sawakoさんへ

こんばんはv-484
私、ピアス作るのは案外すきなんです!
ほら、どっちかって言うとこぶりの物が
多いでしょ?!sawakoさんの作るピアス、
是非みたいです!待ってますね!

私のパソコンがおかしいのか・・・
昨日から何度も挑戦しているのだけど、抹茶さんのブログが見られないの~v-406
よくわからないけど、きっと抹茶さんがセダムンさんに
ピアスをオーダーしたって事なのかしらん??
いいなぁv-290
抹茶さんが選んだピアスはどんな感じのデザインだったのかしら??見られなくて残念v-390
私 右側の見たいなトルコ石っぽいの好みだわぁ

ちびちゃんさんへ

おおお!それは大変だ!
では、左の「お気に入りさんです」の所の
「踏まれても蹴られても~雑草日記~」から
訪れて見て下さいな!
抹茶ちゃんの所は、本当に面白いので必見ですよ!
右側のピアスはフェイクターコイズです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/105-e6699f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノ三昧♪ «  | BLOG TOP |  » いただきました♪

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

