topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきました♪ - 2008.02.15 Fri

今日、今年初のランチナイフ&フォーク
海鮮物が売りのお店で、お肉食べる私って・・・・。


作ったり、贈ったりの話しばかりではなく
頂いた話しもしなくちゃねドキドキハート


ピカピカ 9歳
チョコもらい歴6年ピース


毎年チョコを贈ってくれる、大事なガールフレンドがいます絵文字名を入力してください
その彼女は、オムツして、並んでママのおっぱい飲んでる時からの
由緒正しい幼なじみですリボン

ガールフレンドと言うより、姉と弟ってカンジもあるかも・・・

小学校で未就学児のかけっこの時、ガチンコになって
ゴールすっ飛ばして、1位を競い合った事もあったな???汗;

とにかく、一緒に大きくなった彼女ですハート


今年はクッキー焼いてくれました!写真撮ろうと思ったら、すでにお腹の中でした・・・

PAP_0041.jpg  (これは姉達へのプレゼントは-と

ミドルネーム占い したらなんと同じ『ピカピカ』ちゃんbikkuri01

これはやっぱりお嫁にもらうしかないな絵文字名を入力してください
小姑2人ですが、良かったら来て下さいね!うふふ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはi-118
私の父も、焼きたてのパンが食べられるフレンチレストランでご飯を選んでましたi-179お店の売りが何であろうと好きな物を頼むのが一番ですi-50
お腹も空いてないのに、急にビーフンが食べたくなってきました。明日作ろっとi-184

微笑ましいね~。
いいお友達がいて羨ましい。小3だと、どんな反応なのかな?家も同じ歳だけど、そういうガールフレンドは居ないからイメージわかない。でもきょうだいのような間柄なんだ~。かわいいね。で、来月倍返しなの?(笑)

sawakoさんへ

おはようございます!
あはは!お宅のお父様もですか・・・i-236
そのお店の昨日のランチが『ナポリタン』だったの。
くれぐれも海鮮のお店ですが・・・
で、「ありえないじゃんね~」と友人と話して
いたのに、カツ卵とじ定食食べました。
でも、やっぱりちらし寿司食べてた友人が正解だった
みたいでしたi-229

gomaちゃんへ

おはよう!そうなの!ピカピカちゃん
はきょうだいに近いのかも!
困った時のピカピカちゃん頼みでクラスが変わっても仲良しだよ!
ちなみに、昨日別のお友達からも手作りチョコ貰いましたi-233
母としては、モテ期のピークはもう少し遅い方が
ウレシイかと・・・・i-229

ピカピカくんモテモテだね~!
ず~っと仲良しの女の子っていいね。
少女マンガとかドラマの世界みたい(*^^*

セダムンの風邪は大丈夫なの?
風邪をひいたかな?って気付いたらすぐに
風邪薬を飲むといいそうだよ。
私も3日ほど前、それで簡単に治ったよ(^^*
でも、この冬はよく風邪ひいてます(^^;

バレンタインにガトーショコラ作ったよ♪
ガトーショコラは皆さんよく作られてるみたいだね。
分量は正確にっていうけど、私はちょっと材料を入れすぎちゃったりしても気にしないよ(^^;

かなみんへ

かなみん!お久しぶり!!(って気がする・・・)
1day shopに向けて作り物に励んでいるのかな~と
思ってたよ!
ピカピカはさ、2人もお姉ちゃんが
いるでしょ!だから、小さい時から女の子に優しい
らしい・・・(っていうか押さえつけられて怖い
別に、イケメンなわけではありません・・・i-229
私の風邪も、なんなんだろうね~
体は辛くないけど、まだ口の中がちょっと違和感
あるかな~・・・
師匠ピカピカの風邪が辛そう・・・
ピカピカは夜から発熱の子になってますi-241
ガトーショコラ、すごいよ!私も分量にこだわらない!
(こだわれない???)

いやいやww食べたいときに食べたいものを食べる幸福ww

ピカピカくんも(σ゚д゚)σゲッツかぁww
ピカピカちゃんっていうのね!すごい偶然www
いいねぇ、気の合う幼馴染♪
幼馴染っていうと タッチを思い出すwww
ママ同士も仲イイと、逆に子供が萎縮しちゃったりすることもあるけど
このまま仲良しさんでいられるといいよねぇw

抹茶ちゃんへ

ピカピカちゃんちの2番目のお兄ちゃんとウチの長女が同じ学年で、
そんでもってそのお兄ちゃんはピカピカにとっては、野球の偉大な先輩で・・・
とま~、みんなで仲良くして貰ってます。
もちろん母も!(あちらは、そろそろ迷惑かもしれないけど・・・)←否定しに来て~~~!

かつ卵とじ定食完食したら、その晩体重が増えてた・・・
あいたた・・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/104-193edfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでは、私も♪ «  | BLOG TOP |  » 一足お先に

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

