topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハマりそうで・・・・♪ - 2008.02.08 Fri

先日のタイヤタイヤ 結局修理不能で新品に・・・・
この出費はどこから・・・・がっくり


先日、私達親子は吉井さんに逢いに行ったでしょドキドキハート
その時に、今後の新潟でのコンサートの予定のパンフ貰ったんです。

師匠の目がキラっと輝いたキラキラ
BUMP OF CHICKENのコンサート行きた?い♪ピンク

おいおいこれから吉井さん始まるのに、他のバンドの話しか汗;

でも、前から好きだって言ってたし・・・

で、帰ってきてから夫がCD借りてきてくれて、聞いてみた♪ピンク

えぇ えぇ えぇ

いいじゃん!いいじゃん!!!
orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

ハマりそうなんですけど・・・絵文字名を入力してください


それにしても師匠。もうすぐ卒業をひかえた小6。
今、LOVE PSYCHEDELICOも好きらしい・・・
(確かに私も好きだけど・・・)
Last SmileLast Smile
(2000/11/01)
LOVE PSYCHEDELICO

商品詳細を見る
↑この曲が今のお気に入りなんだって!

師匠は将来お父さんのような大人になりたいらしい・・・
(女の子なんですけど・・・女

それを聞いて、「もう、すでになってんじゃん・・・」と思う私と長女なのでした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

小6・・・
がそのくらいの時、
何に興味を持って
何してたろう??

でも、こんなに大人(?)な物には興味なかったような。。。e-454e-330

女の子なのにお父さんみたいになりたいなんて
お父さん嬉しいだろうなぁ(笑)

師匠ちゃんにお父さんのようになりたい!だなんて、お父さん嬉しいでしょうねv-10
そんな師匠ちゃんが憧れるお父さんはどんな方
なんでしょう?

私も ちょっと気になってはいるのwww
BUMP OF CHICKENw持っては無いんだけどもw

師匠すげぇwww小6でLOVE PSYCHEDELICOってwww
子供が聴くのって、やっぱ親の影響大だよねぇ?
うちも私の好みで聴きまくって(聴かせまくって)るから、
コレが好き~ってのが同じだったりするww
そのうち、自分のほんとに好きなものが出てくるんだろうなぁ(*´∀`*)ホケェ

お父さんみたいになりたいのかwww
お父さん泣いちゃうよwwww(ぇ、泣かない?www
 

くまくぅさんへ

本当に、小6かな~~?と
思ってしまう時あるんです・・・
でも、まわりのお友達もかなりしっかり者が
多いので、その影響もあるのかと・・・
長女はどちらかというと、アイドル系なんだけど。
確かに夫の遺伝子、彼女にはたくさん回った
ような気がします。食べ物の好みとかも!

ちびちゃんさんへ

そんなお父さんはね・・・・
大きな声では言えないんです。夫、このブログ
読んでるモンで・・・・(^^:
ま~言うなら、夫はインドア部長、私は宴会部長って
とこかな!

抹茶ちゃんへ

えっ!気になってるなら是非聞いてみて!
かなりイイカンジです♪
LOVE PSYCHEDILICOももちろん、親の影響です。
吉井和哉も、もちろん!!
吉井和哉は、実はピカピカも好きです!
「俺は『バラ色の日々』好きだな~」とか言っちゃいます。
(それ、イエモンだろ!)
でも、長女は私たち夫婦の趣味には屈しません。
アイドル系を貫いてます!

お父さんみたいになりたいと言われて
泣かなかったけど、やっぱりウレシイみたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/100-99abf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天の下の葉っぱ達 «  | BLOG TOP |  » 今日は至って普段と変わりなく・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

