topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張ってみようかと・・・ - 2007.09.19 Wed

はじめまして。
最近あれやこれやと忙しく、バタバタと楽しく過ごしています。
でも、なんだか駆け足状態だな?とカンジることもしばしば・・・

なのでちょっと一息ついて日々のことを残してみようかな?と
思いました。
そんなわけで、ブログ作っちゃいました。
よろしくお願いします^o^/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

待ってました!

ブログ開設おめでとう!素敵な作品見せて下さいね~。
私も今までは全くパソコン駄目だったけど、必要に迫られれば何とかできるものだなって思ったよ('-^*)/だから大丈夫!
また世界が広がりますね。楽しみにしてます\(^_^)/

gomaちゃんへ


ご訪問ありがとうございます。
まだまだ手探り状態ですが、これからも
よろしくお願いしますm_ _m

おめでとう

すごい!早速作ってしまいましたね。あなたの行動力に脱帽です。これからもますますのご活躍楽しみにしてます。でも、体にはきをつけて!

モモさん
ご訪問ありがとうございます。
「いい仲間」に集まってもらえたら、本当に
嬉しいです!また遊びに来て下さいね!

gomaちゃんへ
ご訪問ありがとうございます。
試行錯誤の連続ですが、それも楽しいです!
作品もたくさんアップできるように頑張ります!
(その前に作らないと・・・)
これからもよろしくお願いします。

NARAさんへ
早速のご訪問ありがとうございました。
これからも、色々載せていきますので、
また遊びに来て下さいね!!

ブログ開設おめでとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。
ポリマークレイとは????
なので、楽しみにしています。

念願かなったね(^O^)おめでとう♪
お気に入りに入れたので毎日覗きに行きます!!
がんばって(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/1-29d5f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嫁入り «  | BLOG TOP | 

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

