topimage

2008-05

 - --.--.-- --


遅ればせながら、ようやくノッて参りました??! - 2008.05.28 Wed

CAO1OKUX.jpg


昨日、トリミングに行ってきたそらです。
やんちゃ坊主ですが、リボンなんかしちゃうと超プリティー絵文字名を入力してください

え???っと!
ようやく、磨きも終わり最終段階にきているポリマークレイです。

ここからは、ガンガンいくよ!と紐にビーズを通していたら!
思いっきり真っ二つに割れましたえぇ

おおおおお!お?まいが????

紐の太さ考えずに穴開けました?????号泣

明日、直します・・・・


というわけで、しばらくは現実逃避せず、しっかり作り込んでいきます!


ですので、今度は土曜日にお目にかかります!
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
セダムン、籠もります!!



苦渋の選択 - 2008.05.26 Mon

名犬(???)そらは白い犬です。
その白を保つのは、案外難しいと言うことに気がつきました・・・。


運動会も終わり、来週の日曜日は陸上大会だ!と
張り切っていた(ちょっと体調を崩しつつ・・・)ピカピカ

1000mに出る予定でした。

予定でした???

昨日、連絡が入りました・・・
「下越大会前だから急遽練習試合を入れました」と。
「どちらに出るかは個人の判断で!」という連絡・・・・。

今の状況を考えれば、間違いなく野球ととるべきなのでしょう。


でも・・・・ピカピカはこの大会に出るのを
何年も前から楽しみにしていました。(4年生から参加出来るので)


私が「野球に行きなさい」と言うのは簡単だけど
それでは、本人は納得しないだろうな??と思い
とっても難しい選択をピカピカにゆだねてしまいました。


1時間悩んだ末、「野球に行く」と答えを出しました。

その答えを出すのに、姉達のアドバイスも大きかったみたい。

「陸上大会は来年もあるよ、だから下越大会に向けて頑張った方がいいよ」と。

きっと同じ事を私が言っても、ピカピカには響かなかったでしょう。

経験者の言葉は大きい。師匠は4年生から毎年この大会に
出ていました。初めの年は100mで出場でしたが、5.6年生の時は
走り高跳びに出て、2年連続入賞しました。

その師匠の言葉だから、来年まで待つ気持ちになったのかもしれません。


今はしっかり切り替えたピカピカ
それってすごいよね!大人だったら、いや私だったらまだまだグズグズ
言っていたかもしれないもん・・・

この気持ちが起爆剤になって、日曜日はまた思いっきり弾けるかな!
きっと弾けるね!


最近、究極の選択が多いね・・・ピカピカ
でも、きっとこれもキミの大きな糧になると、母は信じています。

光合成をするには、ちょっと太陽不足だったかな?? - 2008.05.24 Sat

娘2人の病院行き・・・師匠は私が、プチ子は義母が  と
分散してもらいました!師匠は回復が早いと、ほめて頂きました!


そんなこんなな事から始まった1日ですが、
今日はピカピカの運動会ですエクササイズ

ピカピカがヒーローになれるのは運動会や、陸上大会などの
行事なので1学期はとっても張り切るんです!
(芸術の秋の2学期は、ひっそりしています汗;


とにかく、走るのが好きなピカピカ
80m徒競争で1位を頂いてきましたクラッカー

今日のメインイベントは、なんと言ってもリレーです!
1?3年生は午前の最後に、4?6年生は最終種目として
運動会に華を添えます。

赤・白・黄色(赤)・青(白)の4チーム対抗で走ります。
ピカピカは第一走者。

一緒に走るのは、幼稚園の頃からの仲良しで、今は一緒に野球で汗を流す
いっちゃんです。ライバルいっちゃん。

「え???どっちが勝っても、明日もめそうだね??(^m^)」と
いっちゃんママと笑いながら、でも内心ドキドキしながら見ていました。
(そんな私達の気持ちを知って、すっと中に入ってくれためめちゃん!ありがとう!)

100m走ったら、僅差でピカピカに軍配が上がりました。
でも・・・・・・・
えぇ  えぇ  えぇ

バトンの渡しミスで第2走者が転倒転ぶ

まだこの辺りが4年生なのかな????。

そのほかにも野球の仲間が走ったんだけど、みんな早かった!!
やっぱり君達の日頃の鍛錬は、無駄では無かったんだね!

でも、やっぱり年々子供が少なくなってる・・・。
やっぱり運動会は大勢の方が楽しいモンね。

CARZDJ3F.jpg

PTAの綱引きです!

え?っと、タイトルね・・・・。

毎年、ウチの夫はこの日に光合成してくるんです!
でも、今日はちょっと曇りで、充分な光合成出来なかったんじゃないかな??jumee☆shy2

負傷の師匠・ピリピリのプチ子・そしてそらは・・・ - 2008.05.23 Fri

最近帰りの遅い夫を なにげに心配している
愚妻セダムンです(何故ここでアピールを・・・・直接言え)


え?????一昨日(21日)はまさに仏滅だったセダムン

??師匠編???

夕方5時ちょっと前、1本の電話がありました
「師匠さんが部活中に左手小指を怪我しましたので、迎えに来て下さい」

え?????えぇ

水曜日の午後って整形外科お休みのところ多いのよね??汗;

患部を見ると・・・う??ん微妙だけど、骨折かな????????

骨折経験のある師匠
「あの時ほど痛くないかも・・・」

レントゲン撮ってもらったら、小指の付け根の成長腺の外向きに負荷が
かかり、内側に隙間が出来たとの事・・・・

わかりづらい・・・・jumee☆whyL

要するに、小指が外側に曲がったのです・・・全治2週間。
でも、左手でよかった・・・・・けどね


??プチ子編???

プチ子が帰宅して、師匠の怪我の話しをしていたら
いきなり足出したプチ子
「見てみて、私も!!」

えぇ  えぇ  えぇ

きゃ???左の膝からふくらはぎにかけて、すっげ??擦り傷。
朝、自転車で転倒したんだって号泣

プチ子曰く、ざわざわっと痛みが来るらしい・・・
すごく腫れてて、熱持ってる・・・・。
女の子の足なのに・・・・jumee☆faceA70

明日はピカピカの運動会だと言うのに、娘二人は病院行きです。

母、また忙し・・・・・がっくり


そんでもって、そらは・・・・
     こちらを見てね!


夫・・・やっぱり厄払いに行かないと!!頼むよ???

とある一日・・・ - 2008.05.20 Tue

突然ですが、マイミクさんのLOTUSさんのところで
面白いのがあったので貼らせてもらいました!

憧れの男性ちぇっく

でもって、↓結果
セダムンの憧れ男性ちぇっく

初めの結果は1位坂口憲二 2位トヨエツだったのにな???
そっちの方があってるのにな????

まっ、いっか!


先日の優勝の余韻が醒めない私ですが、
残念な事に、昨日ピカピカは学校をお休みしてしまいましたがっくり

ここで、しっかり体調を立て直すというのも、大事な事でしょう・・・
今週末には運動会もあるしね・・・。

でね、昨日は私もゆ???っくり寝かせてもらいました。

実は、あまり体調がすぐれない・・・・

どこがどう?って言えないんだけど。ようは寝不足から来る疲れです。

だから寝るのが1番!
睡眠は貯蓄は出来ないそうですが、借金返済は出来るんだって!

面白い表現だな?と思ったけど、その通りだよね!




そらの日記書いてるんですが・・・
それでわかったの。wiki文法の勉強しなきゃって!

来月になったら、勉強はじめようかな!


今日はもわ?っとした記事になっちゃいました。

明日はシャキっとしよう!

夢への1歩 踏み出しました! - 2008.05.18 Sun

昨日、今日と祭りがありました!
なのに・・・は部活・・・ピカピカは試合・・・
こんなに子供達がいない祭りは初めてだろうな・・・・・。


さてさて、昨日からテンションMAXだった私。
そうです!今日はピカピカの野球の試合でした野球

結果は・・・・・・


おめでとう!地区大会優勝!!


今日の初戦は先日の対戦相手でした。
リベンジに燃える子供達(いえいえスタッフ・保護者のみんなも!)

その思いが通じたのか、見事雪辱をはらし決勝進出へ!

決勝では、一進一退の攻防が続きました。
最終回の表、我がチーム守りの時・・・2アウトまで1点リード
このままなら、あと一人でウチの勝ちが決まるとき・・・
3点も取られてしまいました。

今までだったら、ここで気持ちが切れ裏の攻撃でも
きっと挽回することが出来なかった・・・・

でも、今日のみんなは違っていました。
最終回、きっと一人一人が勝つことを信じ、自分のするべき事も
わかっていたのでしょう。

1アウトまでで出塁者2人。その後は今日ノリに乗ってたクリーンアップ!
前の2人もしっかり帰し、見事逆転優勝をつかむ事が出来ましたクラッカー

今日のみんなは、本当に最後まで諦めなかった。

すごい!本当にすごい精神力で臨んだんだね。

今日の勝ちを自信にし、これから下越大会に臨みます!
大丈夫!!キミ達ならやれる!!!

『夢・挑戦』

明後日から、また1つ上の目標めざして頑張ろう!!

マーが帰って来るまで、試合はしっかり残しておくよ!!

負けて流す涙は辛いけど、勝って流す涙は気持ち良い!

感動をありがとう??!!

CIMG2628_convert_20080518231920.jpg

勝利を誓う17人の戦士達 - 2008.05.17 Sat

CAFYSUWW.jpg


そらのお陰で・・・絆創膏の利用頻度が高くなりました・・・・
ハンドソープ使い過ぎかな???手荒れしてます???号泣


明日は先日に続き、今季でとっても大切な公式戦です。
気持ちが落ち着きません。私だけではないはず。


先日の試合から20日程たったこの日。
今だから言える事があるのです。

ウチには「マー」という5年生がいます。マーはピカピカの兄貴分で、
グラウンドに立っていると、それぞれのおばあちゃんも間違うほど似ています。

そのマーが、先日の試合で、グラウンドに立つ事が出来ませんでした。
突然のアクシデント・・・。みんなが一生懸命だったから起きてしまった事でした。

この時期にグラウンドに立てない事のつらさは量り知ることは出来ません。

でも、マーはそれでも毎日練習に来ていました。
野球帽のつばをクルっと後ろに回し、右手を三角巾でつりながら
その時自分の出来ることを見つけていました。
GWの時の練習試合でもベンチから大きな声で、みんなを鼓舞し
必要とあればコーチャーにも立ちました。
その時のマーは・・・ それでも明るく、みんなの気持ちが下がらないように
声をかけてくれていました。

今日、監督から明日の背番号を手渡されました。
マーの番号は『3』。この20日間マーのしてきたことは、『3』番に値する
素晴らしいものでした。
明日もベンチからみんなを鼓舞するマー。

県大会には、一緒にグラウンドに立つよ!




みんなの気持ちをひとつに・・・

『夢・挑戦』

本当は・・・かなり忙しい・・ハズ - 2008.05.14 Wed

セダムン大好きのそら
そのそらを見てプチ子が言いました。
ピカピカと同じだ??」と・・・さすが兄弟??

そらが来て、また子育てが始まったような感じの私。
ですが、この週末 本当はそらにかまってる時間が
ない程、予定が詰まっているのです!(予定っていうか・・・しなきゃならないこと?)

17日(土)は中学の参観日&部活懇談会があり、
18日(日)は、ピカピカの大事な大事な公式戦があり、
そんでもって、この2日間は燕の祭りがあって・・・。
(燕って、私が住んでるところです)
なんで、こんな日に学校やらスポ少の行事持ってくるかな???怒り

そんでもって、17日は団の会計監査があるのでそれまでに資料作成。




さっ、ゆっくり深呼吸して、優先順位を探しましょう!



焦っても仕方ない・・・。



ポリマークレイはどこに出てくる・・・・・?



出来るときに・・・・。



6月、展示会だけど。



アリエナイ??????。



CAGT3U6P.jpg


肉球に癒されてみました。

My name is そら!  どうぞよろしく! - 2008.05.12 Mon

突然ですが!!
ピカピカに弟が出来ました???bikkuri01



CAZPQKKL.jpg


初めまして!日本スピッツの男の子『そら』です!2月10日生まれです!

何年も何年もわんこと暮らす事を夢見た私たち。
ようやくおじいちゃんとおばあちゃんからお許しをもらって、
今日の日を迎えました。

こんな言い方すると そら 怒るかも知れないけど
本当は柴犬を探していたんです。昨日の日曜日も近隣のペットショップに
何軒も電話をかけ、よし!夕方みんなで見に行こうと決めていました。

昨日の野球教室・・・延びたんですわ・・・帰ってきたら5時半。
目的地までの往復はちょっと無理だな???と言うことに。

じゃ?とりあえず近くのホームセンターのペットショップへ行き・・・
そこで出会ってしまったのでした????

隣に柴ちゃん4匹いたのに・・・・。

プチ子曰く『これは運命キラキラ(緑)』だとか。

確かにそうかもしれないね!

これから12年(くらいが平均寿命なんだって)仲良く暮らして行こうね!

しかし・・・記念すべき1枚がゲージの中とは・・・。

でもね、これを撮るにも4時間かかったんだよ???

これからだんだん落ち着いてくるよね!

基本的に そら の事は↓に書いていきます!

     

調子に乗って立ち上げちゃいました!よかったら覗いてみてね!

それにしても、なかなかのお利口さんです!(やんちゃだけど)
ハイ!!親ばか1号です!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

ワクワクワクワク - 2008.05.11 Sun

GWの暑さが嘘のようなここ2.3日・・・・
来週まで寒いんだろうな?????ブルっ


今日の午後からピカピカ少年団は
『県内移動少年野球教室』に参加しておりました。

講師の先生は三輪悟氏と苫篠賢治氏です。
どちらも元プロ野球選手でいらっしゃいました。

元プロ野球選手に教えていただけるとあって、子供達も
張り切っておりました!

ボールも持ち方、正しいフォームでの投げ方、打ち方。
わかっているようでも、なかなか出来ない子もいるのです。
間違ったクセがついたりすると、故障の元になったりするので
とっても、為になったんじゃないかな??

とっても寒かったけど(5月だけどね)キレイな青空の下
子供達の笑顔も、輝いていた4時間キラキラ(オレンジ)

今日共に笑って楽しい時間を過ごした4チームは、
来週 また激闘する相手になります。
頑張れみんな!来週笑うのはウチだぞ!!!

CIMG2484_convert_20080511211619.jpg

三輪さんに教わってるピカピカ


お知らせ!明日ようやくウレシイ事が起きます!!
ブラボーグー!
今日のタイトルはこの2行の為のものでした♪ピンク

雑食セダムン - 2008.05.08 Thu

なにげに・・・・
ここを見て直立する人がおりまする・・・。
いや、良いって!だらけた格好で読んで下さいなにっこり


最近、CDをお知らせする記事を書きました!

いろいろ好き勝手な事を書いておりますが、
読み返してみて、ちょっと思ったので ここで書こうかな?と。


え?っと、音楽はあれこれ聴けるタイプな私。
要するに、雑食系??

クラシックでも、ジャズでも、ロックでも、J-POPでも、演歌でも
コレ好きかも!と思うと案外なんでも聞けます。
でも、正当な評価とか、蘊蓄とか(←絶対手書き出来ない!)
そういうの全然わかりません!

昨晩もプチ子と吹奏楽の曲の話しで思いっきり
盛り上がりました♪ピンク
(ケータイのアラーム『アルバマー序曲』にしたし!)

とにかく、その時耳に入った音が気に入ると それで良いのです!
それプラスかなりミーハーかな?

そこいくと・・・我が夫は深く探る方ですね??
彼も何でも聞けるタイプですが、そこが私と違うんだろうな???

そういえば・・・結婚前にプレゼントした『カラヤン』どこ行った??怒り



でも、雑食なのは音楽だけではなく、私自身そうかもしれないな???

よく言えば、柔軟性に長けているとも。(よく言いすぎだろう)
でも、この年になって然したるポリシーもなく、柔軟だけが売りで良いのだろうか・・・?


いいんだよね???この柔軟さで今の生活が充実してるんだろうから!

皆さんのおかげでちょっと自分を振り返れました!ありがとう!

お久しぶりの吉井さん♪ - 2008.05.06 Tue

ようやく、GWも終わりですね???
皆さん、楽しくお過ごしでしたか?私??私は・・・
はい!そこそこ楽しかったです!


連休前に、私以上に吉井和哉を愛して止まない友人Mふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ね?ね?買った???」と声をかけてくれた・・・・

えぇ えぇ えぇ

やっべ????

本気で忘れてた・・・・

ごめんなさい・・・・

BUMPばかり聞いてました・・・・。

久石譲にうっとりしてました・・・・。


Dragon head MiracleDragon head Miracle
(2008/04/30)
吉井和哉

商品詳細を見る


今日、私の元にお越し下さいました???♪ピンク

このCDは、今年の1月に私と師匠と夫で見に行ったライブのCDです!
(といっても、収録は新潟のではありませんが・・・)

楽しかった記憶が蘇りますキラキラキラキラ

GWの最後を吉井さんで縞締めくくる!いいんじゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さっ!明日から仕事です!張り切って行きましょう??!

一足お先に! - 2008.05.05 Mon

久しぶり雨ですね???傘
ずっとお天気だったから、たまにはいいよね??


CABERRAC.jpg


クレマチスです。 昨日 義姉が義母に「一足お先の母の日だよ?」と言って
持ってきてくれましたキラキラ
う??ん!良い母の日だ??

じゃ?私もお先に!と先日娘と買い物に行った時に用意した
エプロンをプレゼント!
師匠が選んだんだよ」と言ったら、とっても喜んでいました。

でもって、一応私も母なんですけど・・・・・

「お母さん ハイこれ!」と二人がくれました!マグカップ。

「でもね、これコーヒー用じゃなくて多肉用ね!」とMAROCACTUS

ならば植えてあげなきゃ!
CA5VE14E.jpg  大好きな黄麗を植えました!ありがとう!プチ子師匠

「俺はなにをプレゼントしようかな??」とピカピカが言うので
「うん!ヒット打ってくれたら、それで良いよ!!」と私。

それが1番大変なんだって!
そういえば先月の誕生日にも同じ事を言ったような・・・。




明日でGWも終わりですね???
4日間何をしてたんだろう・・・

案外あっという間でした。

近々、とってもウレシイ事が起こるかもしれないキラキラ(オレンジ)

こうご期待グー!

すくすく! - 2008.05.05 Mon

今日、美容院に行ってきたら・・・
「頭皮、日焼けしてるよ苦笑い」と言われました・・・・
あ??やっぱりね????


久しぶりの多肉ちゃんの話しです!

CAXF2DYZ.jpg  先日たっくさんきたんだよ?と書いた中にあった
『美空の鉾』です!なんとなく、葉っぱが徒長しちゃったのかな???と思っていたら
どうも、花が咲くらしいトールローズう??ん!黄色い花か??!
あれ??多肉って花咲くけど、黄色多くない??


CAPZDTVK.jpg  ちょっとわかりづらいんですが・・・前の方で1本伸びてるの、
分かりますか? これ、タブローの寄せたスノージェイド?えっ??なんだったろう・・・
とにかく、寄せた時はなかったんだけど、今日気がついたらす?っと伸びてました!
子持ち系だったのか?????(たぶんスノージェイド)
紹介しておきながら、なんとも頼りない私です・・・すみません汗;

と、こんな情けない持ち主ですが、多肉ちゃん達は毎日元気にすくすくと
大きくなっておりますclover

あ??しあわせLOVE

そうそう!昨日持ってきた子

CASPQY9J.jpg  1日で大きな変化はありません。でも、やっぱりこの子は誰??
ウチに置いておいていいのかしら???でも、見たときは絶対私の元に!って思ったんだけど・・・。

探してみようかな・・・・。すっごく大変な作業だろうか・・・・。

急に暑くなってちょっと心配したんだけど、今のところ大丈夫そうです!
よかった??!

でも、リースやタブローはちょっと形変わってきました。

手入れ時かな??。

お休みもあと2日!楽しい休日をお過ごし下さいね!

カテゴリーに困るけど・・・・。 - 2008.05.03 Sat

CAQQNKOC.jpg

いきなりなんですが・・・・。このクローバーの上にある植物
多肉系だと思いませんか???
今朝、ピカピカと練習グランドまで歩いていった時に見つけたんです。
自生していたんで、ちょっと持ってきたんだけど(これって罪じゃないよね?汗;
当然のことながら、名前が分かりません・・・なんとなくセダム系のような
気がするんだけど、葉っぱ自体はボツボツしてます。
もし毒性のある物だったらどうしよう・・・。(今頃弱気か??)
名前の分かる方、是非教えて下さいね!


さ?4連休の初日!もちろん今日も野球な一日でございました。

なんなの??この暑さ???太陽

午前中からかなり暑かった・・・・。

午後、場所を変え一路 練習試合の為長岡へ!
(gomaちゃんちを超えてさらに20分くらいかな???)

体調を崩した子が、何人かでました。仕方ないです。
急に暑くなったのですから・・・。

無理はさせない!熱中症は怖いですもんね。
でもね、本当に暑い時期になると、みんな元気になるんです。
それから!冬の辛い練習に耐えていると、夏バテしないんだな??
(これはピカピカで立証済み!)

で、今日の練習試合。
コンディションのイマイチな子、怪我している子がいるのですが
みんな先日の負けから気持ちを切り替え、そしてまた新たな
闘争心を持ち頑張っていました!
結果も良好!!
練習試合でも自信がついたり落ち込んだりするものなので、
1つでも多くの勝ちは貴重です!

怪我しているチームメイトに、我がキャプテン『すーさん』がこう言いました。
「県大会までガンバって勝ち進むから、
しっかり治して一緒に県大会に行こう!」と。

泣けました。またしても子供達に感動をもらってしまった。

明日も明後日もその次の日も、ピカピカは野球です。
GWお休みなしなの???jumee☆faceA129と思われるかもしれないけど
でも、一番好きな野球を思いっきり出来る ピカピカは幸せかもしれない。

グランドに立つ我が子を見て、そう思う母でありましたキラキラ

しかし・・・40になった今・・・この日焼けに対する無防備さ・・・
あり得ない私・・・・ファンデーションだけでカバー出来ないよね・・・。はぁ??。

ピアノの音色に癒されて - 2008.05.02 Fri

いつもブログで仲良くしてくれているsawakoさんが
この度!!素敵なホームページを作られました!

Sawako Polymer Clay Works

sawakoさんの作品を拝見する度に、ポリマークレイの可能性の広さを
感じます。sawakoさんの磨き対するこだわりは本当に素晴らしく
画像でもそれを感じる事が出来ます。販売もされるとの事!
興味のある方は、是非遊びに行って下さいね!



今日、1枚のCDが私の手元に届きました!

Piano Stories Best’88-’08Piano Stories Best’88-’08
(2008/04/16)
久石譲

商品詳細を見る


久石譲のCDです。

最近、吉井和哉様やBUMP OF CHICKEN の話題が多かったので
セダムンはロック好き??と思われてたかもしれませんが、

実は・・・こっちの方が好きかもしれない・・・。
っていうか、そもそもロックって何??みたいな人なので・・・。

とにかくピアノの音には勝てません、私。

13曲目の「ハウルの動く城」のテーマ曲の『人生のメリーゴーランド』
未発表音源のピアノソロ。

やられました。

とっても弾けませんが、弾けたらどんなに人生が豊かになるだろう・・・

プチ子に弾いてみる?と聞いてみたら(かなりの親ばかです)

「無理だし」の一言。

娘の方はよっぽど現実を知っている。

師匠は車に乗るなり
「え??BUMPじゃないの??」とふて腐れましたが、当分私の車の中は
このCDで快適なドライブに決まりです!

とにかく知ってる曲がいっぱいで、聞いていて楽しい!
もう1曲グっときた曲・・・・

金曜ロードショーのテーマ曲。

好きなんだもの!あの曲!

ガソリン代が上がったけど、車に乗ってる時間が増えるかも!

興味のある方は是非一度聞いてみて下さいね!

気持ちを新たに! - 2008.05.01 Thu

え???っと・・・


実は更新するのに2日かかってしまいました・・・。


29日のピカピカの試合ですが、残念ながら負けてしまいました。

敗因は・・・・

言い訳になるので、やめましょう・・・。

でもね、かなり過酷な状況の中だったのです、本当は。
そんな中でも子供達は最後まで諦めなかった。

そんな彼らを私は誇りに思うし、まだまだ次に繋がる底力を確信しました。

公式戦も始まったばかり!

いつまでも負けた事を悔やんでる場合ではありません!

気持ちを切り替えて、次の試合に挑みます!

試合の後の反省会で監督がこう言いました。
「練習中怒っても、試合中怒ってても 負けは子供のせいではない。
 指導者のせいなんだ」 そう言って私たちに頭を下げられました。

この指導者だから、子供達もどんなに辛くてもついて行くんだな、と
改めて思いました。

「下の学年の子達にとって、負けても試合で経験した事が全部教材になるんだよ」

監督ありがとうございます。その言葉で次の試合も力いっぱい走れます。
(私ではなくピカピカが!)

というわけで・・・3日の試合が無くなってしまったので
GWはず????っと練習することになりました。

いいのさ!だってグランドが一番好きなんだもん!

娘達の暴動がちょっと怖い私です・・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

