topimage

2017-08

 - --.--.-- --


頂いちゃいました♪ - 2009.06.18 Thu

今日はピカピカの学校の参観日。
5年生は、給食試食会もありました!!

6.18給食

画像悪っ!
足りるのかな????と思ったけど案外お腹いっぱいになりました!
ピカピカがおかわりしてました!
いっぱい食べるようになって母ちゃんは嬉しいよ???!


さて、学校から戻りましたら、郵便屋さんが来ました!
セダムンさんにお届け物です!!

ジャジャ?ン!
おうるさんのバッグ

おうるさんが贈って下さいました!
プレゼント交換させていただくことになっておりましたの!

早速送っていただきました??!
おうるさんのしおり
織りもののしおり。おしゃれですね?!

おうるさんのパステルセット

おうるさんはパステルを描いていることは、前にも書いたと思うのですが、
パステルってどういう物なんだろう??!と大変興味がありまして
その事をお伝えしたら、パステルキッドも送って下さいました。

うれし??!頑張って描いてみます!

で、私の方はと申しますと・・・
またまたお待たせしちゃっております(>_<)
ごめんなさい??もう少しお待ち下さいね。

おうるさんからご依頼いただいてる物。
出来ましたら、アップさせてもらいますが
私にとって、初!物でございます。
さ?!ご期待に添えられるよう頑張らないと!!

おうるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またまたいただいちゃいました! - 2009.01.26 Mon

毎日、毎日寒い日が続いておりますが、
私の心はポカポカですニコニコマーク

なぜなら・・・

LOTUSさんのバッグ1


タイトル通り!またまたいただいちゃいました???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつもコメントくださる、LOTUSさんからです!
な・なんと!LOTUSさんのブログの10000人目を踏ませていただいた
らしいのです!!

カウプレでいただきました??

10000人ですよ??そんな記念すべき番号を
私なんぞが踏ませていただいていいのか??
と思っちゃったのに、こんなに素敵なバッグまでいただいちゃって??

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ラッピングも素敵でした。
おうるさんのはんこ1

この消しゴムはんこはおうるさんが作られた物だそうです。

なんだか皆さんと繋がってるようで、嬉しかったですキラキラ(緑)


さっ!私も頑張って仕上げよう!!

明日も一日良い日でありまうようににっこり

いただいちゃいました??♪ - 2009.01.24 Sat

昨日は3月下旬の陽気だったのに、今日は大雪jumee☆snowman2R
一日で-9度ってどうよ???えーん(古っ)


DSCN3679_convert_20090124231053.jpg

いつもコメントくれる千音さんから届きました!!
ルームシューズですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わかりますか?中ボアなんです!暖かいんですぅ???にっこり

DSCN3680_convert_20090124231143.jpg

こちらはエコバッグ!
実は、中もとっても凝っていて、ポケット付きだし 収納ホック付です!

交換会をしていただきました♪

いつもながら、私はお待たせしてしまっております。ごめんなさいm(_ _)m 

もう成形出来てるので、あとは仕上げなのです。
もうすぐお届けしますので、もうちょっと待ってて下さいね!

作品を見せていただくと、その方のイメージが見えてきますが、
千音さんは本当に優しい方なんだな?と思います。
コメントや記事を読ませていただいても、そういうイメージだったのですが
作品を手にとって、ますますそう思いました。

千音さん、本当にありがとうm(_ _)m
大事に使わせていただきます!

いただきました??♪ - 2008.09.29 Mon

今月も残すところあと1日!
って事は今年もあと3ヶ月ってことか????!


今日、kaokaoさんから、作品交換の消しゴムはんこ届きました??!


消しはん2

いや??!まさしく職人技です!すごいです!
一度は消しはんにトライした私。だからこそわかる!
う???すごすぎです!!

消しはん3

この『定形外』可愛いですよね!

思いっきり個人情報なので、載せられませんが
ご自身の住所とお名前はんこも、感動ものでした!

師匠が飛びつきました!欲しい???と!

夫に言われました「早く交換する作品作りなさい」と!

ただいま製作中!少々お待ち下さいm(_ _)m

今度は、オーダーしよう!!本当に作ってもらいたい物があるんです!

交換品お届けしたら、正式オーダーするので、kaokaoさんよろしくお願いしますm(_ _)m


kaokaoさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

