topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桜の花舞い上がる道を - 2009.04.23 Thu

最近ハマってる曲です。
エレカシの『桜の花舞い上がる道を』
桜がもう散ってしまったので、残念だけど咲いてる頃は
あまり聞いてなかったのよね??。




もう一曲!
新しい季節へキミと
こちらは元気が出る1曲かな!貼り付けられなかったので
↑から見てみてね!

ですが、車の中では相変わらず吉井様オンリーです!

なんでセダムンは吉井様を貼り付けないかって?

それはね、皆さん吉井様のCD買って聞いてね!ということで!

久しぶりに2つアップしました!

またしばらくご無沙汰しちゃうかもですが、皆さん連休に向けて
体調整えて下さいね!
では!

ブラボー - 2009.02.25 Wed

外は寒いが、心あったか

ありがとう?吉井様?

6月まで自分を磨いてお待ちしておりまする?

ANAさ?ん友人M当たったよ

素晴らしき達郎ワールド♪ - 2009.02.13 Fri

今日はここ新潟も16℃まで上がるらしい・・・

2月なのに??ありえない????


先日11日、以前書いた山下達郎さんのライブに行ってきました♪

達郎さんのライブは初めてでしたが、かなり衝撃を受けてしまった??


1曲目から捕まれてしまいました??
泣いたモン私、1曲目から!

え??セットリストや、お話については『ご配慮を!』との
事でしたので、あえて書かない事にしますが、
とにかく、変わらぬ声量に感動しました。ほんのちょっとだけ
ノーマイクで歌ってくれたのですが、その声が本当に
素敵でした。

私は、特別ファンであったわけでもないし、新譜が出るたびに
ちゃんとチェックしてたわけでもないのに、20数曲ほとんど知っていた。

どこかで、聞いてたんだろうね??。


最近行くライブは、どちらかというと初めから立ちっぱなしで
こちらもガンガン歌って踊ってという感じだったのですが、
(もちろんそれはそれで、良いのです。)
今回は3時間のうち、2時間半くらいはちゃんと座って聞けました。

これもまた良いモンだな??


夫は、「やっぱりもっと若い時に見ておくべきだったな?」と
申しておりましたが、私は今この年齢になったから
良さがわかったのかな?とちょっと思いました!

とにかくとっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。


しばらく、浸っていそうです♪


いやいや、働かなきゃ!
さっ!仕事行こう!ではまた後ほど!

達郎さん♪ - 2009.01.29 Thu

あれ???今日セダムン暇なんだ????
と思った人!いえいえ、そんなことは…そんなことは…


先日、「はい!これプレゼント♪」と言って1枚のCDを手渡してくれた夫。
???

聞いてみたら、山下達郎さんではありませんか!

「たぶんセットリストこんな感じピアノ

我が夫はこういう事に長けておりますので、オリジナルCDを作ってくれたのです!

いいじゃん!!

懐かしい曲もいっぱいだ??!

セットリスト??

はい!!来月新潟にいらっしゃいますので、夫婦で行って参ります???!

楽しみなんですけど、楽しみなんですけど、楽しみなんですけど??みたいなっ!


先程チケットが参りました。
出張中の夫に連絡したらすぐに開封して席を確認せよ!との指令。

すっげ???

目を疑ったよ???!
吉井様の時と同じ会場ですが、吉井様の時は2階だったのに??

テンション上がってきました??!

あ??本当に『your eyes』歌っていただけたら、泣いちゃうかも??

ちなみに吉井様は6月に新潟にいらっしゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

誰がなんと言っても行きますから!!
ビルマニアビルマニア
(2009/01/28)
吉井和哉

商品詳細を見る


好評発売中!!

JO-HALL - 2008.12.26 Fri

あああああ??????

行きたかった????大阪城ホール???????号泣
(絶対無理だけど??)

和哉様??????キラキラ


28日を楽しみにしておりまするぅ??ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろんテレビの前で???号泣号泣号泣

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

